朝っぱらからハプニングに追われましたが、無事ディズニーシーへ到着。




ごりらっぱ的な-DVC00216.jpg




とりあえずスキップ♪♪♪



からの、




タワーオブテラーで死にました。



2回も乗らされて…。



ガクガクしてた。



あとは、マジックランプシアターと
センターオブジアースと
シンドバッドストーリーブックと
レイジングスピリッツと
海底2万マイル乗りました!!




あんまり混んでなくて長くて50分くらいで乗れた~




2人でひたすらキャピキャピしてた



カップルに負けないようにラブラブしてた




ごりらっぱ的な-DSC01594.jpg




今日ずっとサイトウとアホみたいなことばっかりしてたよ!!

ヤッピー♪♪♪




めちゃくちゃ楽しかった!


並んでる時ひたすらすりすり!!


寒かったから2人でガクガク。




シーのお兄さんと仲良くなったり、並んでるおばちゃんと仲良くなったりしてた(笑)



人類みんなトモダチ!!!!




ごりらっぱ的な-DSC01599.jpg




っていうか、かな常に何か食ってた。




ポップコーンはカレーとブラックペッパー
餃子ドッグ
骨付きウインナー
ブラックペッパーポークリブ
カリースティック
プチシュークリーム
メイプルチュロス



ワハハ!!!!!!



食い過ぎ?



デュクシュッッッ!



今日はいいの。




いつも食い過ぎ?



うっせ!!!




ごりらっぱ的な-DSC01634.jpg





タワーオブテラー1番前だったの。



サイトウとミヤモトのテンションの違い。



しかも、写真見た瞬間サイトウが

「かな座敷童子みた~い!アハハ」

とか大声で言いやがった。



ムキーーッッ!!



とりあえず何もかもウケたー。




しかも、帰りサイトウ疲れてるのに、トイストーリー中毒な私のためにボンボヤージュ寄ってくれたの!キラキラ



サイトウの優しさ!!!キュンキュン




おかげでトイストーリーグッズがゲットできましたああぁ!!




トイストーリーのタンブラーと
バズライトイヤーのキーホルダー3個!



キュンキュン



やばいでしょ!!めちゃくちゃ幸せ!!!




ごりらっぱ的な-DSC01609.jpg




デイジー可愛かったなぁ ハァハァ




っていうか、ディズニーの世界って本当にステキ。キラキラ




2人とも帰りたくなくて半泣き。




現実に戻ってからもハプニング。



新宿までの電車で寝過ごして行き過ぎたぁぁぁー!!キャハ



すぐ戻れたから良かったけど。




2人とも疲れがピークだったから橋本の王将でニラレバ炒め食らって帰宅しました。




楽しかったぁぁぁ!!!!



ファンタジー!!!

ファンタスティック!!!

フランクフルト!!!



こんな楽しい時間を過ごしてしまって、明日からどう生きようか。