2時にバイト終わって帰宅して、ご飯食べました。



はぁああぁ~~。


眠い。




昨日、私の両親は八天堂とか言うクリームパンを買う為に新宿の方まで行ってきたらしいよ。




ごりらっぱ的な-DVC00029.jpg




このクリームパンだけのために。



リア充だなああぁ!!!!




こっちは270円の牛丼と睨めっこしてたっていうのに……。




バイトのたびに自分はA型だと確信する。
ほんとに几帳面なんだよ。

仕事の時だけ?デュクシュッ!




そいえば、
私の美術の作品が、何かの作品展に出されるらしい。



ごりらっぱ的な-DVC00120.jpg




やっぱり分かる人には分かるんだね。



この芸術的なナイスなセンスが。




裏にサイン彫っといたからファンに盗まれるかも。ヒーハー




あ!!!!

昨日は久しぶりに広岡に会えて満足。




なんか髪の毛切ってショートになってた!!!!!ワ~ォ




失恋かと思って心配したんだけど、普通にノロケられたよー。




ごりらっぱ的な-image.jpg




しかも、広岡の彼氏さんから、バズライトイヤーのキーホルダーもらったよおぉおぉ!!!!


キャピキャピ


就職祝いらしいです!!!
ありがとうございます!!!!!


泣いて喜んでたって言っといて!!!!



でも本当にうれしいなぁぁぁ♪♪♪



あんまり面識ないのに、杏奈の話を聞いて祝ってくれるなんて……本当いい人!!キラキラ




いろんな人に祝ってもらえて幸せです。うるうる。




頑張ってキラリン☆バスガイドになるねッッ!!!!




今日も起きたら夕方なのかなぁ。

昼間起きて本屋行きたいよぅう。


町田行きたいよー。



ぜっっったい起きれないけど。



今日はせっかくの休みなのになぁぁああぁ。



明日は朝からバイトだし。



なんか……。


なんか…………。



うまくいかないなあああぁぁ。




っていうか、


腹減った。