深夜のバイトを2時に終え、帰宅してからシャワー浴びたりしてると、どうしても寝るのが4時すぎになってしまう。




あっちこっち自由に行動できる昼間というステキな時間を、自然に睡眠へ費やすようになる。



ようするに、つまらないって事。


1月入ってからずっと本屋に行きたいと思ってるのに、未だに行けてない。イケてないよ私。




やってらんねぇえぇええ!!!!



本屋も電車もそこら辺の店も、ぜ~~~んぶ24時間営業になればいいのにぃぃっ!!!キィーーーーッッッ!!!!




はやくこんな生活から抜け出したいー!!!!!!



って思ったけど、今の生活抜け出したら、次は地獄!!!!ヒィーーーッッ!!!!!




朝はやいし、規則ばっかりで縛られた生活だウィル!!!!!




ムリポ……トホホ……。




やっぱり小さい頃から憧れていた、ドロンジョ様になるべきだったかなぁああぁぁあぁ。




ごりらっぱ的な-2010121920000000.jpg




でも、ドロンジョ様には必ず無くてはならない「「色気」」という魅力を、私は持ち合わせていない。



はぁーーー。寝よ。



っていうか、最近おもしろい夢ばっかり見るから余計に起きれなくなった!!!



夢の力ってスゴイ!!キラキラ
夢の世界ってスゴイ!!キラキラ




もう眠すぎて限界!!!!

この時間に寝ると、起きたら夕方なんだよね100%。やだな。


1日ムダにした感MAX。




そいえば、オセロとNARUTOいろんな人と勝負する約束してるのに、誰1人とも実行できてない。



みんなビビってる??????

ウギャギャ!!!



って挑発する作戦A。




ごりらっぱ的な-image.jpg



明日こそは!!広岡が学校に来ますようにぃぃっ!!!!