1月9日 朝6時の私。


ごりらっぱ的な-110109_053350.jpg




今日とか言いそうになったけど日付変わったから昨日だ。そう、昨日。昨日は21時すぎに帰宅しました。




帰宅してすぐ寝て、なぜか今、目が覚めてしまいました。ガビーン




こんな時間に起きてどーしろって言うんだよううぅ!!




やることない時はDVD見るしかない。




ごりらっぱ的な-110108_192303.jpg




最近みんなにオラオラされて幸せ。

腕噛まれすぎて幸せ。

人間に生まれてよかった。キャピキャピ




今考えていることを箇条書にします。




・ 続き気になる

・ 寒い

・ 親指

・ 岡田くん

・ V6

・ 親指

・ 寝たい

・ 寝れない

・ 親指

・ パソコン買い変えたい

・ 噛まれたい

・ 親指

・ サイトウ

・ ディズニー

・ 親指

・ 親指

・ 親指

・ 親指

・ 親指

・ ハァハァハァハァ

・ 親指

・ ハァハァハァハァ

・ 親指

・ ハァハァハァハァ

・ 親指

・ ハァハァハァハァ




考えなきゃいけない事がいっぱいあって忙しいなぁぁぁぁ!!!!!デュクシュッッッ!




ごりらっぱ的な-image.jpg




はやく電車が24時間運行する時代になってほしいよ~~~~!!!!!!!

切実。