た。




24見てます。(途中から)




話がわからない




いっぱい寝たなぁぁぁああぁ。




っていうか、
昨日楽しかったな~♪♪♪♪




昼すぎからサイトウと会ってガストでご飯食べたりして、電車で新宿からの原宿からの渋谷。




ごりらっぱ的な-image.jpg




ふ~~らふら。



ショッピングというより、ふらふらしてただけね(笑)




サイトウに遅れた誕生日プレゼント買ってあげたお!!!!!


喜んでいただけてよかった




タピオカ飲んだりして109でギャルにハァハァしてた




21時すぎにJACKで軽くテキーラ呑んで1人で町田VOX




途中でサイトウとJACKにいた人達が流れてきて、ワチャワチャ




ダンサーかわいかったなぁ!!ハァハァハァハァ




朝までワチャワチャして、すき家!!




ごりらっぱ的な-DVC00100.jpg




サイトウうふふ