ごりらっぱ的な-DVC00176.jpg




寝れません。




どうしたものか。




暇だから、今年の目標を考えた!!!!!シャキーーーン!!!!



「早起き」




バスガイドは基本早起きらしい。
朝5時から出勤とかあるらしい。ムリポ




19歳にもなって私は朝じぶんで起きることが出来ません。




今年は甘っちょろいこと言ってらんないからね。ヒィヒィ!




「ラーメンを上手に啜れるようになる」



っていうか、よく食べ方が汚いって言われるから、お上品にお食事できるようになりまする。




昨日、ゴミを出そうとしたら、ゴミは回収される曜日が決まってるらしくて、その曜日しか出しちゃいけないらしい!!!!ガビーン




そんなこと知らなかったよ!!!



だから一生懸命、部屋を片付けたのにさぁぁああぁ。




努力は報われないのかい??



しょんぼり




ごりらっぱ的な-DVC00204.jpg




ほんと冬って嫌い!!!!




人肌恋しいとかじゃなくて、寒い!!!




ストーブの設定温度は29℃



それでも寒い。




ガクガク