バイトの休憩中です!!!!




昨日は朝帰ってきて、17時すぎまで寝ていたので調子がいいです♪♪♪♪♪




帰ったら映画見ようかな~とか思う余裕すらあり!!!!




あ、そいえば!!!



昨日、知らない人達に「小倉優子に似てるって言われません?」って言われた。




そんなに似てる?




ごりらっぱ的な-DVC00011.jpg




あ、すいません。デュクシュッッッ!




でも初対面ほんとによく言われる。



そろそろ似てない事実を理解してもらいたいよねーー!!!アハハ




一昨日くらいから、くるみと連絡とってないから、体調悪くなってきた。




浮気してんのかな???


知らない奴とヤってんのかな???




まぁ、いいけど。



つぅーーーーんっ!!!!




はやく帰りたいなぁ。




あと1時間半!!!!!
がんばらなきゃー!!!!!




ごりらっぱ的な-image.jpg




あっという間に冬休みも折り返し地点。



最近、毎日があっという間でビックリしてます!!!!!




こうやってあっという間に高校卒業するんだろうなぁぁあああぁ。



あーやだやだ。




ピーターパン症候群。




大人になりたくないよぅ!!!