2010年終了まで残り数時間。



いろいろありましたね。



振り返らないけど。




でも今年はすごく幸せでした!!




来年は自分の力で自分の目標に近づき
満足いく毎日を送りたいです。




今年も周りの友達にいっぱい
支えてもらいました!!!




いやー、楽しかったなー。




っていうか、12月はいろいろと
幸せだったなぁ。ハァハァ




今年おかだくんに会ってないけど。




年越しは毎年V6見て過ごしてます。

そこは、譲れない。




おかだくんで始まっておかだくんで終わるのが恒例行事。




っていうか、昨日酔っ払いすぎて
両手の親指の爪折れたー。




クリスマスイヴも酔っ払いすぎて
小指の爪折れたしー。




来年は爪を大切にしよう。



そもそも来年は酒呑まない。



禁酒する。



っていうか、酒なんて
呑む暇ないくらい働こう!!




ごりらっぱ的な-DVC00173.jpg




サイトウから誕生日もクリスマスも
ラブレターもらったお。



キャピキャピ



サイトウのそういう健気なところが
大好きだったりします。



しかも、ちょっと早いけど
とか言って年賀レターも渡してきた。




なんなんだ、あいつ。
かわいすぎるだろ。




まぁ、サイトウの話は置いといて…



みなさん、これからも
よろしくお願いします。



年が変わっても、
私は何も変わりません。



うへへ。




だから親指触り放題ヤッピー年間パスポート買います。




昨日、酔っ払いつつも
iPod touchでオセロやりました。




数回負けたけど、
ほとんど勝ちました。




私はやっぱりオセロの天才。




ごりらっぱ的な-image.jpg




いくつになってもお正月は
ワクワクしちゃうよね。




初詣行きたい!!初日の出見たい!!