もし、自分が他人だったら

ぜっっったい自分と友達になってない。




とりあえず第一の原因、酒。




昨日、夜からサイトウに会って
呑みに行きました。




なぜそこに私が居たのか……。




でも楽しかったんです。



だから……………。



あー…。




呑んだ後、健康ランド的な所へ!!!!




サイトウとお風呂でチャプチャプ。




そこまではいいんだ。


そこまではよかったんだ。




そのあと、また調子乗って呑んだ。




後悔。




ごりらっぱ的な-DVC00171.jpg




ピンクの座敷わらぴー的なやつは
私です。うふふ




楽しかったことは間違いない。




いや、ほんとうに。




ごりらっぱ的な-DVC00172.jpg




呑みすぎました。




完全に、ぶっ潰れた。




ゲロゲロぴー!!!!!!




あぁ、ほんとうに申し訳ない。




禁酒します、とりあえず。




サイトウありがとう。
いつも面倒見てくれて…。




みんなに迷惑かけてしまって、
私はほんとうに最低です。



ごめんなさい。