いろんな所が痛い。



ごりらっぱ的な-101225_110200_Sc.jpg



筋肉痛?



3日ぶりの自宅。
なんだか落ち着かない。



サイトウは昨日、相模原のCLUBで潰れて
携帯水没したらしいから
連絡できないし。



かなが六本木に行ったから
嫉妬したのかな?



ハァハァハァハァ…



っていうか
クリスマスほんとに
行き当たりばったりだったけど
めちゃくちゃ充実してた。



ただひたすら、首が痛い。ww



あ、モノモライは9割治りました



微かに腫れてるけど、
もう分からない程度だし。



調度ピッタリ、クリスマス期間だけ
腫れた目の意味~。



ミヤモトおこ。



あぁ。なんか落ち着かない。