はぁー…。



さっき踊ったミヤモトとサイトウの
ハイテンションAKBの動画
貼ろうと思ったのに
重量オーバーで貼れなかった。



しょんぼり。



ポニーテールとシュシュ
踊りすぎてファイヤー



ファイヤーからの

秒殺睡眠!!!!!!



3時間くらい寝たけど
2時半くらいから起きてる私。



腰抜けサイトウ!!!

起きやがれぇぇ!!!!



ごりらっぱ的な-101211_193045.jpg



顔面ばい菌 ばいばいきん



リア充ヤッピーな連中は
こっからウハウハ
夜のバナナダイエットやなぁ



ハァハァ



外が暗くなり始めましたね。


クリスマス+年末。



街にウジャウジャ沸いている
酔っ払いに注意しましょう



ごりらっぱ的な-101211_194512.jpg



サンタさんコスプレしたかった。


サンタさんコスプレで
街を歩きたかった。



でも、サンタさんコスプレより
トナカイの方が萌えるよね。



「パオォ~ン」とか鳴いてくれたら
ハァハァしちゃうよ。



街にはサンタさんだらけ……。



どいつが本物のサンタさんなんだい?



プレゼントくれないサンタさんが
街に溢れかえっている。




あ、昨日は美味しい美味しい
ケーキをガプリッ!!



ごりらっぱ的な-DVC00028.jpg



甘党なんです私。



甘ったれなんです私。



そいやっそいやっ!!!



だれか
チョメチョメゲームしよう!!



はい!!


チョ~メチョ~メすぅる人
親指とぉまれ♪♪♪♪