聖なる前夜ですね。



相変わらずモノモライに苦しむ私。



眼帯を付けて街に繰り出したYO!!



ごりらっぱ的な-DVC00097.jpg




23日は夕方からくるみさんと
ラブラブヤッピーでした



カラオケ行ったりなんてしちゃって


デレデレ




日付変わって24日は
くるみさん誕生日なので


ラブレタープレゼント フォーユー




ごりらっぱ的な-DVC00091.jpg




渡す時、封筒に生チューしてやった



封筒に付いたピンクの口紅と
いやらしい顔したくるみさん♪



今日のおかずにしよ。



0時回ってから庄や!!!



誕生日会とクリスマス




ごりらっぱ的な-DVC00096.jpg



好みの親指ばかりで
ハァハァ ヒーハー!!!!



呑みすぎ。ぶっ飛びすぎ。




ごりらっぱ的な-DVC00095.jpg



私の敬礼みたいな手は
モノモライを隠すためです。



っていうか、


お兄さん、さりげなく
ピースなんてしちゃって。



やるなぁ。



そっから、カラオケ流れたが
最終的に4人に減りました



みんな呑みすぎだお


一気しすぎだお



ワイワイ騒いで
6時に終わって帰宅



即爆睡です私は。



起きたら14時って…

ある意味リア充



ナハナハ\(^O^)/