キャピキャピ!!!!!



昨日、深夜3時まで
せかせか働いていたので



起きたら昼過ぎ。



しかも昨日は作文書いたり
ご飯食べたり、
ご飯食べたり、
ご飯食べたり、
いろいろやることがあり
寝たのは6時くらいでした。



完全に朝やないかーーい!!



昼に起きてからご飯食べて
流れ星の最終回リピートして、
夕方から学校へ



今日は終業式でちた



高校生活最後の冬休み


イェェエエエェーイ!!!



やっと最後の冬休みかって言ったやーつ!


うっせ!!!!!



ごりらっぱ的な-DVC00062.jpg



広岡としばらく会えないのは
寂しいけども………



まぁ、大丈夫



デュクシュッッッ!!!



3学期はじまれば
嫌でも顔を合わせるし(笑)



まぁ長い休みは
これが最後なので
たのしみたいと思います



明後日は聖なる夜a.k.a.クリスマス



行き当たりばったりクリスマス



ごりらっぱ的な-DVC00063.jpg



いい具合に机が汚いので
掃除しようと思います



今年やり残したのは
片付けくらいだかんねっ!!



あと、ダイエット!!


とかもう痩せるの「や」の字もないから。



肉まん2個も食べちゃうし
チョコレート食べ出したらノンストップだし。


てへへ



あ、!!!!!!



成績グングン上がってて
3と4しかない世界



ご褒美は?



ハァハァハァハァ