前回の更新からかなりたってしまいましたorz
本当にこういうの長続きしないなぁ

もうすぐ9月だというのに毎日ウダるようなあつさ
いつになったら涼しくなるのかなぁ と思う今日この頃ですが


最近のマイブームのご報告
「たまにはパン食べたいなぁ」とか思うんだけども、ウチのオーブンレンジはパン焼き非対応orz
「んまぃコ~ヒ~とパンが食べたいよーーーーーーー!」
ってことで購入しました

【その1】
エスプレッソマシ~ン

イタリアはSAECO社製で操作もそんなに難しくないです
毎日飲むような人にとっては外で買うことを考えればそんな高くはないお買い物では?
余裕があるならば同時にタンパー(エスプレッソの粉をギュッギュする金属の塊)の購入もオススメ♪
お豆の種類やローストによって味が全然違うので自分の好みを探し当てるのもいいかもですよぉ♩

$ぶろぐぅ~ヽ(´ー`)ノ-SAECO


【その2】
ポップアップト~スタ~

こちらはDeLonghi社製。前述のようにうちのオーブンレンジはパン焼き非対応なのでどうせならかわいぃポップアップ式をと思い購入♪
色はほかに赤と黒があったげです

そんなこんなでこれでパン食もOK♪ ちょっと小腹がすいた時にご飯だと炊くの待たなきゃいけないけど、これならすぐに食べれるし、買って満足でしたぁ♬

$ぶろぐぅ~ヽ(´ー`)ノ-DeLonghi

本日はこれまで
んじゃまたぁノシ