100人の社長ブログ☆ | OKD☆                          

「ウゴウゴルーガ」や「目覚ましテレビ」、

最近では「行列のできる法律相談所」を手がけた



天才放送作家の高瀬さん からご縁を頂き



本日より、しょこ☆たんブログ でおなじみの

GMOグループ の人気サービスヤプログ



公式コンテンツである「100人の社長ブログ」

参加させて頂くことになりました王冠1




100人の社長バナー
100人の社長ブログ☆




PVもかなりあるとのことで




更新さぼりがちの僕としては若干緊張ぎみですが




良い機会ですので




「サプライズ」をテーマに




会社のことやプライベートのこと等、




気楽にいろいろな情報や、

日常を更新していきたいと思いますので




皆様、お暇なときにチェックしてやってくださいませ目




今後とも是非!!




☆KEEP IT REAL ☆




okd_portrait_01

OKD Profile☆   カメラ VAL




追伸




「座右の銘」クリックできます。




僕だけっぽい(笑)




高瀬さん、ありがとうございますm(u_u)m