写真は、自宅前の柚の木です。まだ上の方に柚が残っています。

 

15日は、早朝、畠に行って米ぬかを散布しました。

8時ころから風が吹いてくるため、その前の作業です。

 

午前中、部屋で、いろんな事業の書類を整理しました。

午後1時半からせんだいメディアテークで、

今年の貞山運河小屋めぐりや2月18日の貞山運河フォーラムなどの打ち合わせをしました。

 

終了後、貞山運河フォーラムを市役所の記者クラブに情報提供しました。

新聞社などに取材に来てもらいたいためです。

市役所本庁舎の周りは新庁舎むけの工事で囲われていました。

 

そのあと、3月3日のマダガスカルのトークイベントのちらしを、国際センターに持参しましたが、

午後5時を過ぎていて、仙台市多文化共生センターは閉館していました。