ちょこっとこめへんします。 | ( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

市川由衣ちゃんbiglove♡♡



はろぴょんす(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)!

{2087EA75-4165-46B0-8873-1195EC2E5509:01}

きょおは、18-22時でバイトだよ。
短いかららくちん(^p^)


なんとなくコメへんしまーす!

{DB1CEEDE-F430-48EC-A85B-D3106B35B8D0:01}

おいしくなかったよ~(笑)

カルピスいろんな種類あるから
よく挑戦しちゃう(´,,•ω•,,`)✩⃛



{D7CE28C4-4654-4857-94B4-6388C6641EE7:01}

まっくろくろにしたよ♡♡





{C71D78C1-3B2B-4CA3-9691-019B79AEBC4C:01}

就職メイクはね~~

すっぴんにまゆ毛くそ濃くされて
おしまい。ってかんじ。爆笑

ふわくまちゃんっておいくつ?笑



{51F1C3B8-56BF-456D-922F-01BE61F6BD1E:01}

ともだちにまゆ毛www
ってわらわれたよwww





きょおから2月!!!


とゆうことでダイエットします。

きょうはもうヨーグルトと
のみものしか摂取しないよ



ばいばい