melon bread ** | ( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

市川由衣ちゃんbiglove♡♡





HELLO(・v・)ノ




今日はなんかよぉわからんけど

O4限でおわリでしたん♪





めろんぱん風スコーンつくったよ


image



もっかい言います?


めろんぱんスコーン!笑



めろんぱんの象徴である

あみあみの線消えてしまって

ただのスコーンになった(;_;)




P.S.


めろんぱん英語でなんてゆんか

調べようと思って検索したら…


衝撃的なこと知ってしまった!



めろんぱんって

「メレンゲパン」がなまって

「メロンパン」になったらしい



わたし初知りでした。笑




ばいばい