ぶかつでしたん 。 | ( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

市川由衣ちゃんbiglove♡♡






どもん こんばんは ☆


今日は部活でしたん !
てゆーか 、試合的なやつ ( 笑 )


高O3になってから ノリで入った
活動のほぼない部活のね ( 笑 )



ごぜんでおわったから
そのあと えりちゃんと
あそんだよーん (^_^)



あっつい中 O1時間くらい歩いた !


まず 、サーティワン行った

photo:01



ひさびさのサーティワン
高まったった ♡♡ ( 笑 )


からの さいぜ行ったよん

photo:02




お腹は空いてなかったけ
ぱんぷきんすーぷにした

あつかったしねぇ (´・ω・`)


んで 、そのあと
えりちゃんち行ったった

初めて行ってん ♡

ねこちゃん かわいかーった !

photo:03



まーっしろやった (◍*3*◍)

しかも 、オッドアイ ドキドキ



恋ばなも たくさんしたし
たんのしかったな (^_^)




明日は 、またべつの
えりさんと でーとやいっ



ばいばい

iPhoneからの投稿