maruのブログ

maruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はディズニーランドとシーの両方に行ってきました。。

12/25までクリスマス期間中で、何度かパークは行ったんですが、クリスマスのショーは見てませんでした。

今日は期間中の最後の休日でラストチャンス。駆け込みでショーを鑑賞。。


ホリデーグリーティングフロムセブンポート
{F8371E61-A128-4854-B964-FBCFBAD52CE0:01}
連写で撮ったらラブラブ写真が!

{50B4C673-2DEA-4B7E-A66F-C954271B45A2:01}
「ここはおでこ!ハハッ!」

{C0FEDA4E-7823-4E8C-B64B-06A53A38D5DD:01}
雪降ってきた!

{03C8DD4B-86D5-48A8-BA2E-5643C8A86AD4:01}
変なポーズでカメラ目線ドナルド


ランドでパレード見てシーに直行したけど、入れ替え席には入れず。。
けど後方ブロックでも楽しめました。全体が見渡せて、後ろ側でもそれなりの良さアリ。

ショー前の待ち時間にケープコッドクックオフのスペシャルセットをテイクアウト。
美味しかったです。運ぶの大変でしたが。

シーのショーを見て今日は帰宅。
かなり満足しました。。

2014年12月15日、
そう。それは凰稀かなめ宝塚大劇場卒業の日。
(タカスペ除く)

チケットは東宝含めもちろん外れ。大枚はたいてなんとか大劇場2枚入手。
入り待ち狙いで前日入りのため、せっかくなので大阪観光してきました。

成田→関空→通天閣→難波→大阪城→天神橋商店街→梅田のホテル


{2E3B8AB9-B763-485A-ADD8-F152A8B49954:01}
通天閣といったら串カツ

{9E6D1BE9-C5F6-47CB-8845-FF1AD57C35B9:01}
人気No.1のお店。30分くらいで入店。
美味しかった。

{32EB9FA5-F805-49B2-8190-6F274BA6D105:01}
スマートボール出まくり。チップスターゲット。


{16B869D1-AEC9-4FF4-898E-C0BFE54832C0:01}
王道の観光地めぐり

{412B5D7F-59B2-4D6D-B0A5-D117C9DA0329:01}
難波着いたらとりあえず見る

{2EB33855-3949-4C31-9891-71C250FBA163:01}
グリコ

{58F5C684-8783-4C97-A208-0231D45F3158:01}
翌朝はかなめ入り待ち