事故を起こしてさぞショックであろうと思って

様子をみにいってきました

あ・・・・・鼻歌をうたっていました、マジ?

 

私 「もう免許返納したほうがいいと思うよ」

義母 「え!ぜったい返納しないよ!!」

私 「もう運転するの怖いんじゃない?」

 

義母 「全然!すぐにでも運転したい!」

私 「人にぶつかったんじゃないからいいけど、もし人身事故になったらたいへんだよ!」

義母 「その時はそのときだよ!!」

 

おいおい!あなたの息子は警察官ですよ~!!

もうこれ以上迷惑をかけないでください!!!

全く反省していません

 

この間も居眠り運転で、縁石乗り越えて事故をやったばかりなのに・・・

これだから高齢者の事故が減らないんだよね~!!