こんばんは✨

エネルギーセラピストのmorinagaですピンクハート

 

いつも読んでくださりありがとうございますチューリップ

 

 

霊が憑きやすい職業は

基本的に接客業です。

 

 

特に密になりやすい職業の方は

霊に憑かれやすいです👻

 

・体を触る

・話を深いところまで聴く

・長い間一緒にいる

 

こんな職業は要注意!

 

それでは霊に取り憑かれやすい職業の発表!

 

・美容師

・医者

・看護師

・介護士

・整体師

・カウンセラー

・占いなどのカウンセラー

・ネイリスト

・アイリスト

・エステティシャン

・テレアポなどの電話対応

 

などになります。

 

 

 

私は整体をしていて

除霊を知らなかった頃はそれはそれは大変でした💦

 

何をしても疲れが取れず毎日起き上がるのが精一杯。

 

休みの日は死んだように寝ていて

プライベートを全く楽しめていませんでした。

 

毎日接骨院に行ってたけど、接骨院から出たら元通り。

 

 

今思うと異常だったけど

そんな自分が怠け者なんだと日々責めていましたネガティブネガティブ

 

感情のコントロールもできず毎日イライラが止まらなかったオエー

 

 

 

 

でもそのなくならない疲労が霊障のせいだったら‥??

 

 

 

除霊するしかないよねニコニコ💕

 

 

 

除霊をしてからは

 

体も心も楽になって!!

 

仕事のパフォーマンスは上がるし

プライベートも楽しくなっていいことしかないハート

image

 

 

アナタのその不調はもしかしたら霊の仕業かもしれません無気力

 

除霊をして楽になってみませんか流れ星

 

 

 

ただ!!!!

その霊をつけてしまっているのは

アナタ自身だから‥

 

 

除霊も大切だけど

除霊の後は日々の過ごし方も見直す必要があります凝視

 

 

日々の過ごし方を気をつけるために!

 

 

💎霊が憑きにくくなる資料

をLINE公式にてプレゼント中です💕

 

 

その他にも

①幸せが止まらなくなる♡波動アップヒーリングピンクハート

②あなたはありのままで幸せになれる?ナチュラリスト診断スター

 

をプレゼントしています!

 

不安さん、スピ難民さん、人生迷子ちゃんにも

おすすめなグラウディング方法もありますよ✨

 

image

 

登録お待ちしていまーす♡