いい話ができたんで\(^o^)/
4月13日朝から知り合いの人に乗せてもらって、黒部川にいきましたー♪
近くのスポット午前中打って、釣れずに黒部川に来ましたー

最下流から流して、ドック回ってました。
知り合いの人がドックの水門の吐き出しで、バスかけたけど、まさかの
ラインブレイク(>_<)
一緒に行った人が、そろそろ釣らねーと昼飯食えねーぞなんていいながら、みんなで、そろそろつりますかって
雑談して、次のスポットに(・∀・)
その場所は、必ず黒部に来たプロが打ってく場所で、必ずバスはいるとのこと(≧▽≦)
とりあえず、シャッドで言われた場所を流して行くと
俺の進行方向に風のごとく、舞い降りて来たバサー(-_-;)
しかも、ワンキャストで、バスつりあがった(´Д`)
俺につれるはずのバスがー

あーここもダメかーと思って、諦めながら少し沖にシャッドをキャスト。
はや巻きしてるとグウィイイと引っ張られる。
鯉とかレンギョのスレだと思って、落ち着いてやり取り( ̄ー ̄)
ある程度、手前に来て魚を浮かした瞬間!
背中が黒く腹の真ん中に黒いライン。
バス

そーなんです、鯉とかレンギョかと思ってた正体はバスなんです(笑)こっから、落ち着いてなんていらんねー

とりあえず、すぐさま寄せてハンディング

よっしゃーー

あきらかに50アップしかも、めっちゃブリブリ★
とりあえず、走って皆のところえ。
早速、測るとまさかの50ジャスト

まぁつれたからよし
Android携帯からの投稿

