原付バサーOkaのブログ

原付バサーOkaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です!

いい話ができたんで\(^o^)/

4月13日朝から知り合いの人に乗せてもらって、黒部川にいきましたー♪

近くのスポット午前中打って、釣れずに黒部川に来ましたーあせる

最下流から流して、ドック回ってました。

知り合いの人がドックの水門の吐き出しで、バスかけたけど、まさかの

ラインブレイク(>_<)

一緒に行った人が、そろそろ釣らねーと昼飯食えねーぞなんていいながら、みんなで、そろそろつりますかって

雑談して、次のスポットに(・∀・)

その場所は、必ず黒部に来たプロが打ってく場所で、必ずバスはいるとのこと(≧▽≦)

とりあえず、シャッドで言われた場所を流して行くと

俺の進行方向に風のごとく、舞い降りて来たバサー(-_-;)

しかも、ワンキャストで、バスつりあがった(´Д`)

俺につれるはずのバスがーむかっ

あーここもダメかーと思って、諦めながら少し沖にシャッドをキャスト。

はや巻きしてるとグウィイイと引っ張られる。
鯉とかレンギョのスレだと思って、落ち着いてやり取り( ̄ー ̄)

ある程度、手前に来て魚を浮かした瞬間!

背中が黒く腹の真ん中に黒いライン。

バスドキドキビックリマークそーなんです、鯉とかレンギョかと思ってた正体はバスなんです(笑)

こっから、落ち着いてなんていらんねーあせる

とりあえず、すぐさま寄せてハンディングドキドキ

よっしゃーー泣
あきらかに50アップしかも、めっちゃブリブリ★

とりあえず、走って皆のところえ。

早速、測るとまさかの50ジャストガーン
まぁつれたからよし






Android携帯からの投稿