AliceHouseに新作を出品いたしましたおすましペガサス乙女のトキメキ

.

.



{886F9A46-E57B-4F2C-9A2E-E4274ABD0298}

成人式・卒業式・結婚式和装時・七五三のお母様になどに🌸 和装用髪飾り(和装リボンヘアコーム)57  
http://minne.com/items/10790980



梅柄となっています.


梅の花言葉
「高潔」「忠実」「気品」「気高さ」

「厳しい美しさ」「あでやかさ」

冷たい空気の中、

早々に凛と咲く梅の姿を表わすような

花言葉です.

 


梅は「花よし、香りよし、果実よし」と
三拍子揃った花木です.
「松竹梅」と並べて
おめでたいもののひとつともされていますよね.


また「梅」という漢字のつくりの

「毎」.

「母」という漢字が連想されます.

この「毎」という漢字は

豊かな髪を持つ成熟した女性」を表す文字で

母親がたくさんの元気な子供を産むことが

イメージされるそうです.



.

{9A3C7527-C77B-4237-872C-CFD53E6D0312}

結婚式や結納を控えてらっしゃる方も

いらっしゃるかと思います.

秋に七五三を迎えるお子様や

お子様の七五三を迎えられるお母様も

いらっしゃるかもしれません.

来年の1月に成人式

来年の3月に卒業式を迎える方も

いらっしゃることでしょう.

そんな方にも

是非オススメしたいリボンです.

.

.

.


リボン🎀….

*縁を結ぶ象徴 .

*絆を深める象徴 .

*愛くるしさと個性を表す象徴 .

…こんな象徴を感じながら .

作っております☺💕 .

.


どなたのもとにお嫁に行くのか .

楽しみです☺️💓 .

よろしくお願いいたします♡.



***


AliceHouseでは.

和装用のリボンや花飾りのオーダーも.

受け付けております.

ご入用の方はお早めに.

お気軽にお問い合わせくださいませ🌸✨.


***


先日お出ししたもの*

こちらは桜柄です.


{ADED89A1-9ECF-4F55-905C-ECE1D5204BAB}

七五三のお子様に・成人式・卒業式・結婚式の花嫁さんに🌸 【佐賀錦】和装用髪飾り(和装リボンヘアコーム)96 
Love🕊💗


Alice



■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{07941F00-921E-4AAC-BF08-7CF56B40B7E5}

【佐賀錦】和装用髪飾り
(和装リボンヘアコーム)92  


成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)




■9/7~9/21 特別企画 ■
最近、よくわからない体調不良や
憂鬱な気分など (頭痛、吐き気、倦怠感など)
悩まされている方多く見かけます.
自分の身近な人でもいます.
スピリチュアルな分野を知らない方でさえ
身体に影響が出ているようです.

2017年9,10,11月…
…とアセンションが佳境となる時期…
身体を保護し楽にする意味でも
『ライトボディー対策』が大切と思い、
以下のメニューを
期間限定で提供させていただきます.
エネルギーワークをもっと知りたい方にも
オススメです.


9/7~9/21 特別企画 
新サイキックプロテクションワーク
60分セッション

詳しくは▷こちら




■ Breath Angelight ■

自分の呼吸を取り戻し、
自分の声を発して*
~"本来のありのまま"の自分を生きる~

(9/23~リニューアル)

自分の呼吸を取り戻して、
もっともっと幸せになっていい.
”本来のありのまま”を
まだあなたは知らないかもしれない.
気づいてないかもしれないけど
まだまだあなたには可能性がある.

必要な方に届きますように🌸