{4164DA60-90E1-4ABE-8655-BA8108D14278}

8月もあと少しですね*.

今年の夏はどんな夏でしたか?.

.

.

花火大会や祭りなどのイベントがある夏ですが.

夏をこえてもイベントがたくさんですね💜✨.

.

.

夏をこえて秋が近づくに際し

いよいよ結婚式!…という方も

いらっしゃるでしょうし、

実は結納なんです…って方も

いらっしゃるかもしれませんおねがい

また

秋にお子様の七五三を迎えられるお母様も

いらっしゃるかもしれません爆笑

来年の1月に成人式

来年の3月に卒業式を迎える方も

いらっしゃることでしょう赤薔薇

.

AliceHouseでは.

和装用のリボンや花飾りのオーダーも.

受け付けております.

ご入用の方はお早めに.

お気軽にお問い合わせくださいませ🌸✨.

.

.

.

さて、今までとは少し柄がまた違った.

新作リボンをご用意しました!.

.

{6F08F541-168A-40F8-9E0B-255A8EFA56BF}

結婚式和装時・お子様の七五三時・成人式・卒業式などに💜 .

【佐賀錦】和装用髪飾り(和装リボンヘアコーム)95 .

.

http://minne.com/items/10559205

.

.

.


リボン🎀….

*縁を結ぶ象徴 .

*絆を深める象徴 .

*愛くるしさと個性を表す象徴 .

…こんな象徴を感じながら .

作っております


.

どなたのもとにお嫁に行くのか .

楽しみです☺️💓 .

いつもありがとうございます♡ .

.

.



{3D76767B-7BFF-4D64-A28A-6F373C398412}


Love🕊💗



■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{07941F00-921E-4AAC-BF08-7CF56B40B7E5}

【佐賀錦】和装用髪飾り
(和装リボンヘアコーム)92  


成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)

 


#本日もお疲れ様です .

#明日も素敵な日になりますように .

#8月もあと少し .

 #和装小物 #前撮り #ミンネ .

#minne #和リボン #和装リボン .

#髪飾り #リボン #卒業式 .

#プレゼント #日本のお土産 .

#浴衣に合う .

#和 #日本らしい #和風 .

#成人式 #結婚式  #袴 .

#ハイカラさん #着物に合う .

#縁を結ぶ #絆を深める .

#愛くるしい #個性 .

#自分らしく #幸せに輝く .