こんにちは*

ブログ訪問ありがとうございますハート




本日はそんなマリアオラクルカードから

メッセージです*


{B9422089-8C06-4DC2-8165-AE5AC1275366}

【Sign】


身の回りに『サイン』は溢れてるものです.

だけどそれを活用するかしないかも.

自己判断です.

.

.

活用するも、しないも.

どちらが正しいかなんてありません.

サインを使うもよし.

使わないでただ感じ生きるもよし.

『サイン』にとらわれすぎるのも.

自分の心を惑わすことにもなりかねません.

.

.

1つの捉え方にとらわれすぎないこと

それはそれでより『自分』を感じながら.

生きていけるかもしれません.

.

.

.

だけど、『サイン』の中でも.

『身体』の『サイン』は.

むしろ感じて見逃さないよう.

大切にしてほしいです.

この10年間ほど『身体の声』を.

カチ無視してひっどい状態を.

自分で引き起こして苦しくなって.

今になって少しずつ.

何が当時起きていたのか.

気付き始めて紐解いてる.

私がいうので…

確実ですニヤニヤ←.

.

.

三位一体…

肉体、精神、魂.

3つあってこそですから.

.

.

メッセージは以上です🌸.

読んでくださってありがとうございます😊.

.

.


{4A6FFE3C-3E8D-42C0-AE3F-BBDF250044B6}

衝撃的な世間のあるニュースで.

驚き怒りも感じ震えました.


それと同時に自分の中のものが.

引っ張り出されて.

忘れかけてたものが溢れました.


その当時感じきれなかったものが.

ちゃんと今出てきてるんだ.

ただただ感じてます.


ちょっとだけ、あの頃の自分を.

今なら救えるんじゃないかって.

嬉しくなりました.

やっとだなぁ...うさぎクローバー




{7ACDBC48-77C2-4021-8018-26643D0D109F}


.読んでくださりありがとうございます♡

皆様本日もご自愛くださいませ*



A


*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..
 
■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{1A03C98A-9BC7-49AD-840F-7906B4FE4FA0}

【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)84 

http://minne.com/items/9533740

成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)