こんばんは*

ブログ訪問ありがとうございますハート



少し前にずっと欲しいなぁと思っていた

マリアオラクルカードをお迎えしました*


本日はそんなマリアオラクルカードから

メッセージです*


{1D798C29-93D5-4CA5-A728-63A304BFC9B2}
【Miracle】

皆様にミラクルがたくさん起きますように*


人生の可能性は無限大です.

だからしんどくても.

せめて『自分の人生は諦めない』って宣言してみてください.

どうしても苦しい時は『助けて』って叫んでもいいんです.

あなたに覚悟ができてるのであれば.

必要なサポートが必ずありますから.

.

『神は乗り越えられない試練は与えない』.

聖書の中の言葉ですが、苦しい想いをしてたとしても.

必ずその想いを越えられるって.

ことを言ってるのではないかと.

思います.


そこでの『試練』が.

果たして何であるかは.

その時によります.

現象としてのピンチを.

乗り越えろというものでは.

ないのかもしれないです.

その時の自分自身の.

人生の『課題』.

が何であるかに焦点当てて.

越えてみるのも得策です.

するとどんな状況だとしても.

ピンチをチャンスに変えられます.

自分の人生の方向性を確認して.

策を練り直すチャンスになるのです.

.

だから絶対大丈夫です.

何度でも挑戦できるし.

何度でもやり直せる.

いくつになっても夢を抱いていい.

遅いなんてことはない.

人生一生学びの連続だから.

.

.

メッセージは以上です🌸.

読んでくださってありがとうございます😊.

.

.




{84DBB042-1F82-4E4C-ADED-95AFA404A1CC}

私の方はというと、

新しいものをスタートさせられそうです

.

お休みすると宣言してから明日で1週間…

長い長い1週間でした

まだ1週間なのにニヤニヤ

.

新しいものをいつスタートするかは.

正直まだわかりません.

明日かもしれないし.

明後日かもしれない.

来週かもだし1ヶ月後かもしれない.

.

『焦り』でスタートさせたくなくて...

『その時』スタートしようと.

『その時』というのは

『無』の状態で『やろう』ってなった時です.

『しなきゃ』でスタートすると

いつまでたってもこの癖は治らないので

ここはじっと訓練です笑い泣き

.

始めたとしても、休んでもいい.

今は何でも試してみようと思います

生き方のパターンを.

.


なんせ『待て』が苦手で、

瞬発力勝負なところがあり、

持続力がないもので😂.

(ディープインパクトみたいだな、

待てが苦手とか。

もはやディープの方が賢いのでは)

.

.

{FF1B805B-3DE1-44F2-A118-13098105D1C7}

今になって自分が看護の道へ行ったのも、

大学院時代にフットケアの研究をして

研修もたくさん行ってきたことが

何でだったのか理解できる気がしてます.



.

無駄でなかったんだな、やっぱり.

.


{A81D632C-3E31-4D47-B294-C3C96BED4785}

心身ともに散々で挫折ばかりで.

周りにも迷惑も心配もたくさんおかけしたので.

自分を責めてたところがありました.

実力不足で本当に行きたい道に行けず.

その道を選択をしてしまった自分を.

ずっと責めてたんだと思います.

なんでできなかったんだって.

許せてないなんて思わなかった.

そもそも責めてきたことにも気づかなかった.

重症だな、ここまでくるとチーンゲロー


{60F7E42B-E478-4640-B4B1-7C9889DA8E8A}

だけど、回り回って.

その道を選択した自分を.

少しだけ許せた気がしました

そして、その頃種まきも

ちゃんとしていたことに気づきました

.

.

{1CF79785-1CC1-4DE1-A13D-11B7D48C92BD}

本当になりたいものになれたら.

それはそれで素晴らしい.

思い通りに叶えられたら.

それはそれで幸せを噛み締めて感謝するといい.

だけどどうしても不運が続いたり挫折したり.

なりたいものになれないこともある.

でも人生そこで終わりでない.

いくらでも始めることができる.

そっからなりたい自分を再構築すればいい.



{A89290A1-80C9-42FC-8B84-FFFDBA072CEF}

何度倒れても踏みつけられても.

とりあえず生きてこられた私だからこそ.

感じれること.言えること、シェアしたいこと.

伝えていきたいと思う.

それがここまで歩いてきた私への恩返し.

勿論周りの私のことを支え

愛してくれてる人たちへの恩返しになると思う.


{39B10D40-0238-479A-8C48-C419B9AC4DE5}

また頑張りますぽってりフラワー







{7ACDBC48-77C2-4021-8018-26643D0D109F}


.読んでくださりありがとうございます♡

皆様本日もご自愛くださいませ*



A


*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..
 
■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{1A03C98A-9BC7-49AD-840F-7906B4FE4FA0}

【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)84 

http://minne.com/items/9533740

成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)