Lilyです★
ブログ訪問ありがとうございます!
✴︎

初めましての方はこちらをどうぞです✴︎

昨日、
{F8F82417-8638-44D1-B7D9-F1EC6A606BEE}

龍のような雲が*

三週間以上前にキーワードで出て来てた龍。

その頃もいろんな方がブログで龍について

書かれてましたが、

最近も龍のキーワードをよくお聞きしますおねがい


人類と自然を繋いでくれているのが龍だとか✴︎

人間と地球を繋げてくれているのも龍であるらしく🌏

地球と繋がってる感覚…ありがたいと思い、

恩恵受けてしっかり根を張り歩いて行きたいものだなぁと。


そんな昨日はバタバタしてて更新できなかった

1日1日ページ言葉伝え第4弾を

先ほどインスタで更新しました。

{F390B601-66CD-40F2-849C-450DF7B89E76}

ちいさいことでも、

大きな価値を感じてもらえるものを選びなさい。

そして、それを実行しなさい。

そのチャンスはそこらに転がっているわ。

私はそれをつかんだの。

そう、自分の手で、その時自分ができる方法で。

byココ・シャネル (ココ・シャネル 99の言葉 より) 

*・゜゚・*:.。..。.:*✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・✴︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …


1日、1日、日々の生活の中で、

周囲に必要なのに足りてないもの…

本気で一度見渡して、

リサーチしてみようと思いました、私自身。


自分だけで考えてて良いと思ってても、

やっぱりなんか自信なくなったり、

「そんな上手くいかないか」「必要ないか」とかで、

諦めちゃってやらずにいることありませんか?

それ、誰かに話してみたことありますか?


意外に自分の想い話してみると、

「それすごい!」とか真剣に話聞いてくれたり、

「必要だと思う!でも自分には

仕事があるからそこまではできない、

でもやってくれる人がいれば…」なんて

言ってくれる仲間がいたりするから面白いし

…ありがたい。笑

昨日、たまたま久々に会った仲間に

「最近どう?」「福岡行ってからどうする?」とかで、

簡単にだけどさらさらっと感じたこと想いを伝えたら…

真剣に聞いてくれてものすごく嬉しかったので

その体験も含めお話ししてます笑 

ちょうど昨日別の方にも同様のことを言ってもらえて

応援してもらえて嬉しくなってます笑

…私の事に脱線してすみませんm(_ _)m 


でも、やっぱり人に言った事でなんか動いてると、

実現する道ができていくことって多いと思います。

宣言することから始まる。

宣言するにはそれなりの覚悟と勇気もいりますしね笑

些細なことでも何かが変化してたりしますもの。

そんな大きな成果ではなかったとしても、

少なくとも自分自身が生き生きしたり

生きやすくなっていく気が私自身してます。


今、何かやってみたい事はありますか?

何か挑戦してみたいこと、

勇気を出して始めたいこと、ありますか?

ちいさいことでも大きなことでもなんでも

感じたままに挑戦してみたいことや、

行動起こしたいこと…あれば、

是非宣言してみてくださいね✴︎

まずは手帳とかに残すもよし、

友人や家族に話すもよし。

コメント欄使っても良いので宣言していってください笑


可能性は無限大、

自分の想像を超えて何かできることあったりするのかも、

誰もが。

だから逆にチャンスもそこら中に

広がってる。

…見えてないだけで。



誰かの可能性を引き出せるような人に

私はなりたいなぁ…と。

私は、「これ必要ないかな?」

「他にもやってる人いるかもだし…」と思ってるけど

熱い夢や大切な想いを持ってる人を

応援したいなと思い、

カラーセラピーやメモリーオイル、

オラクルカード、オリジナル物語、

数秘などのツールを用いて今は活動してます。

誰だって誰かに「あなたならできる」って

後押ししてもらえると嬉しいものです。

そんな後押しできる…

シンデレラでいうなら、

フェアリーゴッドマザーになれたらなぁ…と★

{97DFA860-FE01-48D4-87CB-A3956FE6E9A6}

皆さんいつもありがとうございます✴︎
皆様に愛と幸せがたーくさん訪れますように(^○^)

xoxo Lily★


*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..


■現在提供中のメニュー■
自分のことを大切に見つめて、
自分の可能性を信じてもらいたい…
そんな想いを込めてメッセージお伝えしてます♡

自分を見つめ直したり、自分を知ることって、
自分と向き合うことなので、
自己愛を満たすことにも繋がってると思います。
自分を大切にする行動の1つです。
自分を大切にできる人は、
周りの人のことも大切にできる人です。
自己愛を満たすことで、
自分自身から愛が溢れていき、
周りも愛でひったひたに満たすことができ、
愛し愛される人になれるんだと思います♬
{65C2E44F-6E5A-40AA-BF0C-BF626234FA77}

★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
(自分自身のお守りとしてや
お祝いやプレゼントなんかにもオススメです)
★TCカラーセラピーセッション
★オラクルカードワンカードリーディング
★ヌメロロジー(数秘術)診断
★オリジナルオイルブレンドたち
詳しくは各セッションページを参照ください☆

尚、私事ではありますが、
4月に福岡に引っ越すことになりまして、
長野県佐久市でのカラーセラピーの対面セッションは
4月上旬(日程早まりました)までとなります。
今後福岡でどのような形で活動するかは
はっきりとは決めてませんが
まずは生活に慣れて、
少しずつ動き出し活動を拡大していこうと思ってます。
何卒よろしくお願いいたします。

4/6, 4/7, 4/8,4/9 は

佐久市内指定カフェでの

カラーセラピーセッション可能です★

長野県佐久市にいるうちで、

対面セッションお受けできるだけしてみよう❣️…と

思ったので、お知らせしちゃいましたおねがい


「モヤモヤが何か知りたい」

「今何していきたいかわからなくなった」

「自分のことをもっと知りたい」

「自己整理したい」…

そんな方にもオススメのカラーセラピー✴︎

看護師保健師としても、

オススメのカウンセリング&コーチングツールの

カラーセラピー。

※女性限定でよろしくお願いします。


✉️alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください★
よろしくお願いします♬

✴︎
■Alice House(母との共同ショップ)■

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*

{180D673D-D1B0-46E7-9086-39FB28689B12}

 【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)71 
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)