こんばんは✴︎
Lilyです★
ブログ訪問ありがとうございます!

✴︎

初めましての方はこちらをどうぞです✴︎




やはり手放して、
新しい自分へ…なんですね★
この時期に再度夢を描くことが
大切とのことだそうです♡

マリディアナ万美子さんのブログによると…
(以下、抜粋させていただくと…)

「あなたの生きたい新しい人生のストーリーって、
どんなものですか?

どこに行っても、くつろげて、
自分の家のように安心しているあなたですか?

新しいことに生き生きとチャレンジしているあなたですか?

やりたかったことをして、それが上手く行き、
幸せを感じているあなたですか?

すっかり心が癒されて、
恐れと不安を手放したあなたですか?

それにより、より人を愛せるようになったあなたですか?

そして、人生もより信頼し、毎日を充実して、
楽しみながら生きているあなたですか?

または、

何をしても上手くいくラッキーなあなた
必要なものが、
向こうからやってくるあなたでしょうか?」


…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ふわっふわしすぎるのは
グラウンディングできてなくて
大分危ない気がしますが、
何かあった時に心の灯火を燃やすエネルギー材になるのは
夢や希望だと思います。

夢が叶うかどうかは確かにわからない。
何が成功かもわからない。
だけど、
叶うか叶わなくても
バイタリティや活力に繋がるための
夢であることには変わらないんではないかと
思います。
いくらでも大切に想ったり
夢を描いていい。

✴︎
{E9CAAB63-FCF4-4401-A97D-6EE54F6472A5}

movement【正位置】 

ムーブメント(動き)

ポジティブな前向きの時期です。

✴︎ 

手放し浄化…の影響も十分あるからか、

制限から解き放たれポジティブな弾みがついてるとのこと。何が手放しであるかは人それぞれではあると思いますが、

1つとして何かに対するここの怖れが

考えられるかもしれません。

人間ですので怖れや不安を感じるものでしょうが

虚像であることも多いです。

思い込みによって創り上げられることもあります。

何か思い当たることはないでしょうか?


今は新しい冒険と発見の段階。

問いかけが何であれ、夢が形となって現れ、

閉じていた扉がまるで魔法のように

開き始めるのを見るでしょう。


何が成功であるか、何が実現につながるか…

幸せになる方法も夢を実現する方法も人それぞれです。

トライアンドエラー繰り返しても

それは失敗ではなくて過程の1つです。

それぞれ大切な生き方です。

一人一人様々な可能性があるからこそ、

自分の可能性を信じていて欲しいと思います。



{920E59A8-03E2-4F94-82F0-694DEEAC341E}


私も誰かが可能性を知るきっかけになれる

サポートができるように頑張ります!




{D2D27C01-65F3-4F29-B013-287292108956}

浄化リセットスプレーは→こちらです★



{BAF672C9-02DF-43CD-A719-41DAECF1F2F8}

いつも本当にありがとうございます✴︎
皆様に愛と幸せを♡

xoxo Lily★

*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..。


■現在提供中のメニュー■
自分のことを大切に見つめて、
自分の可能性を信じてもらいたい…
そんな想いを込めてメッセージお伝えしてます♡

自分を見つめ直したり、自分を知ることって、
自分と向き合うことなので、
自己愛を満たすことにも繋がってると思います。
自分を大切にする行動の1つです。
自分を大切にできる人は、
周りの人のことも大切にできる人です。
自己愛を満たすことで、
自分自身から愛が溢れていき、
周りも愛でひったひたに満たすことができ、
愛し愛される人になれるんだと思います♬

★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
★TCカラーセラピーセッション
★ヌメロロジー(数秘術)診断
詳しくは各セッションページを参照ください☆

お問い合わせ先
✉️alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください★
よろしくお願いします♬


✴︎

■Alice House(母との共同ショップ)■

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*

{791637A6-FCB6-4CFC-A111-B005BB46A901}

【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)65 

{C329C285-5CED-4CA5-853F-4D920BAC9EB2}

【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)68 


その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)