Lilyです★
ブログ訪問ありがとうございます!

初めましての方はこちらをどうぞです✴︎

✴︎

{D6F39628-8812-491B-875B-1356D2AF7441}

【本日2/25 23:00まで受付中*期間限定】
 2/26魚座新月ブレンド

  今の季節恋愛系のパワーが高まってると
いろんな場所でお聞きしたので…
アンシェントメモリーオイルだと
パーフェクトメイトとフォーエバーかなぁと思い、
ペンドュラムにも聞いてみたところ
グールグル回ったのでこちらを魚座新月ブレンドに☆

パーフェクトメイトは
人生のパートナーを見つけるというオイルで、
お互いの心を理解し、想い合えるような
自分にとってのパーフェクトな愛のパートナーと
出会えるようサポートしてくれるオイルです。
恋愛に限らず広い意味でのソウルメイトを
引き寄せると言われてます。

また、フォーエバーはその名の通り永遠の愛、
愛の絆を深めるオイルで、
恋愛、愛の関係に最高の結果をもたらすようなオイルで、
向き合い歩み寄る後押しをします。
周りの人との関係性を見つけましょうという
メッセージ性もあるようなオイルです。

パーフェクトメイト×フォーエバーで
結婚したいという方や関係を進めたい方には
もってこいの組み合わせ。

ですが、2人にとっての最高の結末というのが
添い遂げることであるか別の道であるかは
本人たち次第なので…
場合によっては試練を神様から与えられることも
あると思います。
きっと恋愛ってそういうものですよね。
何かした試練を乗り越えた2人が
添い遂げることになるとしたら
その後も2人で試練を乗り越えていきますよね。

そんな覚悟をする勇気を持つことを
サポートしてくれるようなオイルでもあると
思っています。

{B18CC2DA-4EF1-4DB0-AF71-BDC4B9026AF6}
今回はこちらのクイーンボトルと呼んでる2.5mlの
ボトルにお入れする予定です!
3300縁でご用意します☆
調べてみると、33は、エンジェルナンバーでも、
恋愛に関して素敵なメッセージだったので♬

★お渡しする際は、
パーフェクトメイトとフォーエバー
プラス1でペンドュラムリーディングで
導き出しました
今のあなたに必要なオイルをお入れします♬

✴︎


オリジナルメモリーオイルの方も、

2/25 23:00までにご依頼頂いた場合は、

魚座新月のパワーもお入れします♬ 

また、魚座新月ブレンドを

数滴垂らしましたプチお守りも

おつけする予定です〜❣️ 


✴︎

2/26の魚座新月…どうやら浄化パワーも
とっても素晴らしいみたいなので…
来たる3月の宇宙元旦や4月の新学期新年度前に
浄化リセットオイルスプレーも
とってもオススメです!
{6AA19516-8918-4F59-9BBA-825EEF1D81F4}

浄化リセットスプレーは→こちらです★

(浄化リセットスプレーは常時あります)


✴︎★✴︎

 
{5F9FD7AE-6BE9-44CF-B03E-35785AC2A5C9}

昨日はキーマカレーでした♡
カレーって元気でますよね★


いつもありがとうございます♬
皆様に愛と幸福を★
 
xoxo Lily★
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..。


■現在提供中のメニュー■
自分のことを大切に見つめて、
自分の可能性を信じてもらいたい…
そんな想いを込めてメッセージお伝えしてます♡

自分を見つめ直したり、自分を知ることって、
自分と向き合うことなので、
自己愛を満たすことにも繋がってると思います。
自分を大切にする行動の1つです。
自分を大切にできる人は、
周りの人のことも大切にできる人です。
自己愛を満たすことで、
自分自身から愛が溢れていき、
周りも愛でひったひたに満たすことができ、
愛し愛される人になれるんだと思います♬

★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
★TCカラーセラピーセッション
★ヌメロロジー(数秘術)診断
詳しくは各セッションページを参照ください☆

お問い合わせ先
✉️alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください★
よろしくお願いします♬


✴︎

■Alice House(母との共同ショップ)■

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*

{791637A6-FCB6-4CFC-A111-B005BB46A901}

【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)65 

その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)