Lilyです★

ブログ訪問ありがとうございます

初めましての方はこちらをどうぞです✴︎
(自己紹介を新しくしました)

✴︎

昨日の言葉伝え☆

悪事のための道具は なんと悪事を働きたくさせるものだろう! byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉 アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 … 自分が望んでなくても予想外の行動を自分がしてしまうということもあると思います。仕方なかったその状況なら…ということも起きうると思います。 だけど、振り返ってみると自分にも落ち度があったということもありますよね。その経験が学びや反省につながってその後の人生に大きな影響を与えることもあるので、それはそれで人生の痛い勉強とも言えるのですがね(^^;; だけど、「君子危うきに近寄らず」。生活習慣や仕事などに関してだけでなく、友人関係、恋愛などの人間関係においても言えることです。場合によっては縁を切った方が互いのためになることもあるのです。自分を守るためにも、周りの大切な人を守るためにも、自分の危険度察知する感覚というものは養っておきたいものですね。 一日一ページ言葉伝え第三弾72日目。 これは過去の自分にも言ってやりたい言葉です。苦笑 失敗したからこそ後悔や反省する機会をもらえたからこその今に繋がっている気もするので前を向いて今を一生懸命生きてますが、本当に自分も周りも傷つけたなと思うことがあります。できればあんなこと起きて欲しくなかったけど経験してしまったのだからそれを糧にして生きよう…その悲惨な時期も支えてくれたりサポートしてくれた人への感謝や敬意忘れずに少しずつ恩返しをしていこう、そして辛い経験をしている人がいたとしたらただそばにいて気持ちを理解しようとしたり受け止めたりして味方でいよう、本当に止めなきゃいけない時は止めよう…過去の経験は無駄にしない。私のできることをしていこうと思います。 遅すぎる更新なので朝見られる方がほとんどかも笑 おはようございます! いつもありがとうございます! 皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★ Good day!!! xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言 大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #72日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #人間関係 #縁 #自分を信じる #どん底

A post shared by Lily (Honey Alice) (@honey.w.39) on





{896A9CE1-57E1-4113-854C-416BA02291B7}

悪事のための道具は

なんと悪事を働きたくさせるものだろう!

byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉 

アリスと読むシェイクスピア  より)


 *・゜゚・*:.。..。.:*✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・✴︎:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 … 


自分が望んでなくても予想外の行動を

自分がしてしまうということもあると思います。

仕方なかった、その状況なら…

ということも起きうると思います。

だけど、振り返ってみると

自分にも落ち度があったということもありますよね。

その経験が学びや反省につながって

その後の人生に大きな影響を与えることもあるので、

それはそれで人生の痛い勉強とも言えるのですが…

「君子危うきに近寄らず」。

教養があり徳がある者は、

自分の行動を慎むものだから、

危険なところには近づかないという意味ですが、

時には臆病だから近寄らないという

捉え方される言葉のようですが…

臆病でもいいじゃないかって思う。笑

自分を守ることって大切ですもん。



生活習慣や仕事などに関してだけでなく、

友人関係、恋愛などの

人間関係においても言えることです。

場合によっては縁を切った方が

互いのためになることもあるのです。

自分を守るためにも、

周りの大切な人を守るためにも、

自分の危険度察知する感覚というものは

養っておきたいものですね。



   これは過去の自分にも言ってやりたい言葉です。苦笑

 失敗したからこそ後悔や反省する機会をもらえたからこそ

今に繋がっている気もするので

前を向いて今を一生懸命生きてますが、

本当に自分も周りも傷つけたなと思うことがあります。

罪悪感や申し訳なさ自己嫌悪などで

1人で勝手に背負って苦しくなったこともありました。

できればあんなこと起きて欲しくなかったけど

経験してしまったのだからそれを糧にして生きよう…

その悲惨な時期も支えてくれたり

サポートしてくれた人への感謝や敬意忘れずに

少しずつ恩返しをしていこう、

そして大切な人の中で

辛い経験をしている人がいたとしたら

ただそばにいることや、

気持ちを理解しようとしたり

受け止めたりして味方でいよう、

本当に止めなきゃいけない時は止めよう…

過去の経験は無駄にしない。

私のできることをしていこうと思ってます。

✴︎


{D7131BAC-EE44-4FFE-A189-992E0F125A76}

いつもありがとうございます♬
皆様に愛と幸福を★

xoxo Lily

✴︎

【現在提供中のメニュー】

 自分のことを大切に見つめて、

自分の可能性を信じてもらいたい…

そんな想いを込めてメッセージお伝えしてます♡


自分を見つめ直したり、自分を知ることって、

自分と向き合うことなので、

自己愛を満たすことにも繋がってると思います。

自分を大切にする行動の1つです。

自分を大切にできる人は、

周りの人のことも大切にできる人です。

自己愛を満たすことで、

自分自身から愛が溢れていき、

周りも愛でひったひたに満たすことができ、

愛し愛される人になれるんだと思います♬



★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
{B7FDBFDA-8578-4DA6-ADF8-4235AF88D57B}

こちらは遠隔リーディングで行えます。
☆心地よく過ごしたい
☆些細な幸せにも気づいて過ごしたい
☆叶えたい夢に向かって頑張りたい
☆もっと自分を信じれるようになりたい
☆もっとハッピーに過ごしたい
☆目の前のことを一生懸命頑張りたい
☆女子力アップしたい
…など
今のあなたに必要なオリジナルブレンドオイルを
調合させてください♬
ペンドゥラムでリーディングいたします✴︎
そして、引き寄せのイメージングにも役立てる
オリジナル物語もお渡しします★
願いに合わせて作らせていただきますカナヘイハート
小瓶タイプとオイルスプレーご用意してます♬

★TCカラーセラピーセッション
{092D1F14-135B-43CB-A346-DBEA38110B9B}

「自分のことをもっと知りたい」
「自己整理したい」
「自分の良さを知りたい!」
…そんな方にもオススメのカラーセラピー✴︎
長野県佐久市のカフェなどでの
平日日中セッション現在受付中です♬
(skypeセッションは現在ストップしておりますが
ご希望の方はお気軽にご連絡ください*)

★ヌメロロジー(数秘術)診断
{27D00C31-DC6E-4F68-813E-F35282C12CE3}

自己探求のヒントに✴︎
あなたの現代数秘術
(運命数、誕生数、ハート数、ペルソナ数)
からのメッセージをお伝えします!


✴︎
お問い合わせ先
✉️alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..。

AliceHouse(母との共同ショップ)
お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
{D4499D70-2D97-40BC-AF9F-0E2156DB21CB}
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)67 http://minne.com/items/8042427

その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)