最近Honeyから改名したLilyです★
ブログ訪問ありがとうございます

初めましての方はこちらをどうぞです✴︎
(自己紹介を新しくしました)


✴︎

本日朝焼けを見れました。

{BFCCE034-756D-4308-8896-B03FA3F8DB15}

私が朝焼け見れるのってかなりレアだと思います。笑


まさかの一睡もできなかったという滝汗

なんだかぶわぁーとひたすら映像というか、

イメージというか(なんだろう記憶というものかなにか)

浮かんできて、眠れず。笑 

夢だったら寝た感じになるけど寝てない、

これは!なんなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな状態が続いていくうちに、

リアルにあと一ヶ月後に起きるだろう状況が浮かび…

その時の私が…ん?見えた?

…見えたというよりは…

その姿は4年前に私がなりたかった姿!!!

今はそれができるような…ってことなのかな?

あれ?なんか手放して楽になった?

手放しても大丈夫ってなったのかな?

このブログ始めた頃に辛くて辛くてしんどかったことを…

もしや手放せたのか?!



なんか不思議な感覚でいます。

1つ終わったことがあったのかな。

お役目終わったのかな?




多分昨日した満月ワークのおかげもある。笑


また、


こちらの記事が腑に落ちたのもある。笑


さらに葵さんとお話できたからだと思う✴︎

…ほんまにありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート



{A369EA1D-E13B-409F-9CD4-24430F4EB569}


そんな後の朝焼け。

本当に夜明けなのかも。


ありがたい夜明けを見れたことに感謝。


お役目終わったものに

心からの感謝と敬意を。

ここまで私を連れてきてくれて

創り上げてくれて

大切なものを教えてくれてありがとう。

助かったよ。

そして、今幸せです。

これから先もおかげでもっと幸せです✴︎






このタイミングでこれを見てたのですが、

曲があいすぎてびっくりしました笑

中島みゆきの

ヘッドライト・テールライト…

いいですな笑



旅はまだ終わらない


✴︎


{FCE4B8B3-6DC1-44B9-BFAF-EF2B4311C377}


本日もお疲れ様です✴︎

愛と幸せがたくさん訪れますように♬




xoxo Lily★

✴︎

【現在提供中のメニュー】

★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
{75491087-11F1-497B-A0BB-31D7F1433567}
A 天使型 1ml チェーン付き   …3300縁

{CD710916-C7F0-434A-99B1-2F9EF9BBB13D}
 B シェル型 2ml チェーン付き  … 3400縁

{915702B2-32EB-4479-8964-A951B11EA195}
C クイーン型 2.5ml チェーン無し   …3600縁

こちらは遠隔リーディングで行えます。
☆心地よく過ごしたい
☆些細な幸せにも気づいて過ごしたい
☆叶えたい夢に向かって頑張りたい
☆もっと自分を信じれるようになりたい
☆もっとハッピーに過ごしたい
☆目の前のことを一生懸命頑張りたい
☆女子力アップしたい
…など
今のあなたに必要なオリジナルブレンドオイルを
調合させてください♬
ペンドゥラムでリーディングいたします✴︎
そして、引き寄せのイメージングにも役立てる
オリジナル物語もお渡しします★
願いに合わせて作らせていただきます♬

 
{43DA499A-E415-4CE3-AD69-C6F9EC3FAA00}
スプレーボトル10mlタイプ…2000縁

ご自分でオイルスプレー作るのが面倒だなぁ…という方や、

浄化スプレー欲しい!!!という方に

かなりオススメです❤️

詳しくは→こちら★


★TCカラーセラピーセッション
{D3EF434C-25E3-4ACB-9694-5626E40E315B}
「自分のことをもっと知りたい」
「自己整理したい」
「自分の良さを知りたい!」
そんな方にもオススメのカラーセラピー✴︎
長野県佐久市のカフェなどでの
平日日中セッション現在受付中です♬
(skypeセッションは現在ストップしておりますが
ご希望の方はお気軽にご連絡ください*)

★ヌメロロジー(数秘術)診断
自己探求のヒントに✴︎
あなたの現代数秘術
(運命数、誕生数、ハート数、ペルソナ数)
からのメッセージをお伝えします!
PDFでのデータお渡しとなります★…2000縁
✳︎今後ピタゴラス数秘術もご用意します

✴︎
お問い合わせ先
✉️alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..。

 

AliceHouse(母との共同ショップ)
 お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{DCAB553F-DDAF-49EB-8095-E7D969408F41}
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)67 http://minne.com/items/8042427
 
その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)