こんばんは⭐️
Lilyです✴︎
ブログ訪問ありがとうございます!

✴︎

昨日はWisdomofAvalonのKYOKO先生の

満月ワークをさせていただきました✴︎

前回の新月ワークと繋がるものもあり、

とても楽しみにしていたのですが、

今回もしっかり落とし込めるものがあり、
おかげでとても充実したワークとなりました✴︎

満月前の体調不良や寝る前のモヤモヤの意味も
理解できたのですっきり!
ワークの中で
自分の想いを言葉に書き出して見ることで
今の自分を見つめ直せて、
課題を見つけることができたり、
逆に達成できてる課題も見つけられて良かったです^_^♬
気づきの機会があったことに感謝ですカナヘイハート

そして、今回は特別にワンカードリーディングを
KYOKO先生にしていただけて✴︎
{5AA7861F-187D-4053-A497-F779DD829845}
Home 【逆位置】

Homeというワードがここ最近よく出てきてましたが、
まさにドンピシャでした!
結論を言うと…
自由気まま…スナフキンな私でいよう!笑
Homeを自分のうちに築くことができれば、
どこに行っても誰といても
安心して落ち着いて私らしくいられる✴︎

どこかに属さなくても
会いたい人には会いに行くし、
たとえ離れてもそれはそれ。


KYOKO先生気づきをたくさんありがとうございました♡

✴︎
{02175C4B-63EF-4E48-918D-A1F13678B598}
今日の満月!とっても綺麗でした〜♡
皆様に雪崩のごとく
幸福と愛が降り注ぎますように!

xoxo Lily★

✴︎

【現在提供中のメニュー】

★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
 
{75491087-11F1-497B-A0BB-31D7F1433567}
A 天使型 1ml チェーン付き   …3300縁

{CD710916-C7F0-434A-99B1-2F9EF9BBB13D}
 B シェル型 2ml チェーン付き  … 3400縁

{915702B2-32EB-4479-8964-A951B11EA195}
C クイーン型 2.5ml チェーン無し   …3600縁

こちらは遠隔リーディングで行えます。
☆心地よく過ごしたい
☆些細な幸せにも気づいて過ごしたい
☆叶えたい夢に向かって頑張りたい
☆もっと自分を信じれるようになりたい
☆もっとハッピーに過ごしたい
☆目の前のことを一生懸命頑張りたい
☆女子力アップしたい
…など
今のあなたに必要なオリジナルブレンドオイルを
調合させてください♬
ペンドゥラムでリーディングいたします✴︎
そして、引き寄せのイメージングにも役立てる
オリジナル物語もお渡しします★
願いに合わせて作らせていただきます♬

 
{43DA499A-E415-4CE3-AD69-C6F9EC3FAA00}
スプレーボトル10mlタイプ…2000縁

ご自分でオイルスプレー作るのが面倒だなぁ…という方や、

浄化スプレー欲しい!!!という方に

かなりオススメです❤️

詳しくは→こちら★


★TCカラーセラピーセッション
{D3EF434C-25E3-4ACB-9694-5626E40E315B}
「自分のことをもっと知りたい」
「自己整理したい」
「自分の良さを知りたい!」
そんな方にもオススメのカラーセラピー✴︎
長野県佐久市のカフェなどでの
平日日中セッション現在受付中です♬
(skypeセッションは現在ストップしておりますが
ご希望の方はお気軽にご連絡ください*)

★ヌメロロジー(数秘術)診断
自己探求のヒントに✴︎
あなたの現代数秘術
(運命数、誕生数、ハート数、ペルソナ数)
からのメッセージをお伝えします!
PDFでのデータお渡しとなります★…2000縁
✳︎今後ピタゴラス数秘術もご用意します

✴︎
お問い合わせ先
✉️alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..。

 

AliceHouse(母との共同ショップ)
 お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{DCAB553F-DDAF-49EB-8095-E7D969408F41}
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)67 http://minne.com/items/8042427
 
その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)