こんにちは!
Lilyです✴︎
ブログ訪問ありがとうございます!

✴︎


獅子座満月ブレンドのご依頼いただき

ありがとうございました!

ピンと来る方がいらっしゃったようで

とっても嬉しいですおねがいキラキラ

獅子座満月や月食パワーをしっかり入れて

お届けさせていただきますウインクぽってりフラワー

お届けまでお待ちくださいませ★


✴︎

不思議なもので、
メモリーオイル触れたりなんだりすると
体調が絶好調になり、
軸がニュートラル、無の心地いいのに
ばっちし戻ることができます。笑
体ぽっかぽかで本当に不思議ですデレデレ
有難や〜カナヘイハート

✴︎

メモリーオイルのリーディングや調合、
カードリーディングなどを行うとき、
よくヒーリング曲を聴きながらやるのですが、
特に昔からなのですがケルト音楽が大好きで
よく聞いてます★
12月頃はエンジェルライトヒーリング講座も
受けさせていただいたのもあって
エンジェルさん系の音楽を聴いてましたが
最近はケルト音楽が多いです。
ケルトの影響を受けてると言われてるエンヤも
中学時代から大好きで、
高校ぐらいからはケルティックウーマンとか
よく聞きますカナヘイうさぎカナヘイハート
大好きなものを聴いてる時って
幸せですよね〜♬

で、たまたまケルト音楽を探してたら
これを見つけました!


森は神聖な場所〜ケルトの物語
ケルトについての番組だったらしく✴︎
簡単なので私でもすぐ理解できる内容でした★
ついつい見入っちゃいました笑
ちゃんと大切なところはノートにメモですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
興味がある方いらっしゃいましたら
是非見て見てくださいね★

✴︎
{202EA3D4-8F3D-4F25-A1AE-541FDFB9B196}

少しずつ理解して…
落とし込んでいく…
まだまだこの世は知らぬことがたくさん✴︎
飽きなくていいですねおねがいキラキラ

アイルランドの山と似てると言われてる
金沢の山を見たくなりました照れ
今はホームランド…故郷だなぁと
金沢を思いますが、
数年前まで嫌で嫌で仕方なくて
地元なのに地元なんて思ってやるもんかと
思っていた私からすると
不思議なものです。
少しずつ心のしこりを浄化できているのかなぁ。
やはり時間が解決したり、
今を生きていくことで変わることが
あるんですね。

✴︎

{15144ED6-5CBD-4EBD-B21F-CB879E143140}
獅子座満月の恩恵が皆様に降り注ぎますように✴︎
いつもありがとうございます!

xoxo Lily★

✴︎

【現在提供中のメニュー】

★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
 
{75491087-11F1-497B-A0BB-31D7F1433567}
A 天使型 1ml チェーン付き   …3300縁

{CD710916-C7F0-434A-99B1-2F9EF9BBB13D}
 B シェル型 2ml チェーン付き  … 3400縁

{915702B2-32EB-4479-8964-A951B11EA195}
C クイーン型 2.5ml チェーン無し   …3600縁

こちらは遠隔リーディングで行えます。
☆心地よく過ごしたい
☆些細な幸せにも気づいて過ごしたい
☆叶えたい夢に向かって頑張りたい
☆もっと自分を信じれるようになりたい
☆もっとハッピーに過ごしたい
☆目の前のことを一生懸命頑張りたい
☆女子力アップしたい
…など
日常的な些細な幸せから、
あなたの願いや夢や、
幸せに輝く姿が何であるかという想いに合わせて
今のあなたに必要なオリジナルブレンドオイルを
調合させてください♬
具体的に願いなど決まってなくても
今あなたに必要なオイルを
ペンドゥラムでリーディングいたします✴︎
そして、引き寄せのイメージングにも役立てる
オリジナル物語もお渡しします★
願いに合わせて作らせていただきます♬

 
{43DA499A-E415-4CE3-AD69-C6F9EC3FAA00}
スプレーボトル10mlタイプ…2000縁

ご自分でオイルスプレー作るのが面倒だなぁ…という方や、

浄化スプレー欲しい!!!という方に

かなりオススメです❤️

詳しくは→こちら★


★TCカラーセラピーセッション
{D3EF434C-25E3-4ACB-9694-5626E40E315B}
「自分のことをもっと知りたい」
「自己整理したい」
「自分の良さを知りたい!」
そんな方にもオススメのカラーセラピー✴︎
長野県佐久市のカフェなどでの
平日日中セッション現在受付中です♬
(skypeセッションは現在ストップしておりますが
ご希望の方はお気軽にご連絡ください*)

★ヌメロロジー(数秘術)診断
自己探求のヒントに✴︎
あなたの現代数秘術
(運命数、誕生数、ハート数、ペルソナ数)
からのメッセージをお伝えします!
PDFでのデータお渡しとなります★…2000縁
✳︎今後ピタゴラス数秘術もご用意します

★フォローアップメニュー 
(アンシェントメモリーオイルと
カラーセラピーの組み合わせで温めていたものを
提供したいと思ってます。)
…準備中ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

✴︎
お問い合わせ先
✉️alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..。

 

AliceHouse(母との共同ショップ)
 お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{DCAB553F-DDAF-49EB-8095-E7D969408F41}
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)67 http://minne.com/items/8042427
 
その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)