こんにちは!Honeyです♬

ブログ訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎*・゜゚・*:.。..。


インスタで更新してる

本日の一日一ページ言葉伝え第三弾、


あなたの顔に地図のように名誉と真実、忠誠心とが表れているのが見える byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉 アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 内面や生き様は人の顔や瞳に表れるものだなぁと感じます。 いい顔してる時、名誉と誇りを生きている気が自分自身感じますが、それは人の姿を見ても毎度思うことです。 いい顔して何かをしているときの人間の顔って美しい、本当に。 シェイクスピアの言葉ではありませんが、ココシャネルの言葉でこの話に繋がる私が大好きな言葉があります。 「20歳の顔は自然の贈り物。 30歳の顔は自分の生き様。 50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。」 byココシャネル …生き急ぐ必要はないけど、なんか自分に刻み込みながら、血と骨に刻みながら歩いて生きたいものだなぁと。この言葉のおかげで、年を重ねるたびにいい味出すんだなんて思うから、歳を取るのが嫌とはまだ思ってはいなくて… もっと歳とると嫌になるのかな?^^; だけど、いくつになっても誕生日を迎えるのが楽しいと思っていけたらなぁって思います。 若いときの方がもちろん体力とかがあるのかもしれないし、女性ならではの悩みなんていうのもありますが、やはり歳を重ねるのは楽しいし幸せな自分でありたい。 一日一ページ言葉伝え第三弾32日目。 今日もお疲れ様です❤️ 明日からの三連休は成人式が各地で行われてるのかな? 今年成人を迎える皆々様、ご成人おめでとうございます❤️そして、成人を迎えらお子様のいらっしゃるご家庭の皆々様もお祝い申し上げます いろんな節目になる成人…私も自分の成人式からあっという間に6年経ちました。考えてみると小学校入学から卒業するくらいの期間…または、大学四年&院生2年の6年を経た感覚なのだなぁと。20歳のあの頃も良かったけど、それからいろんなことがあった6年間を経た今の方がずっとずっとハッピーな気がしてます☺これからの6年はどうなるかわからないけど、多分自分のことだけではなく家族やパートナー友人たち周りの大切な人とも何かをやり遂げる始まりとなるのではないかと感じてます。生きることに喜びと感謝を感じながら歩いていこうと思います*だって6年後は30代に入るんだもの、 「30歳の顔は己の生き様」 ですからね☺✨ xoxo Alice(Honey)✨ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言 大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア っていう本です #book #本 #読書 #1日1ページ #32日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #万年筆 #ココシャネル #顔 #成人おめでとうございます

A photo posted by Honey (@honey.w.39) on




{3AD5BB16-6F3A-4DF0-9AAD-FCDD1B749F21}

あなたの顔に地図のように

名誉と真実、忠誠心とが表れているのが見える

byシェイクスピア

 (tomorrow 明日をつくる言葉 

アリスと読むシェイクスピア  より) 

*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。


内面や生き様は人の顔や瞳に表れるものだなぁと感じます。

いい顔してる時、名誉と誇りを生きている気が自分自身感じますが、それは人の姿を見ても毎度思うことです。

いい顔して何かをしているときの人間の顔って美しい、本当に。


シェイクスピアの言葉ではありませんが、

ココシャネルの言葉で

この話に繋がる私が大好きな言葉があります。


「20歳の顔は自然の贈り物。

30歳の顔は自分の生き様。

50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。」

byココシャネル


…生き急ぐ必要はないけど、

なんか自分に刻み込みながら、

血と骨に刻みながら歩いて生きたいものだなぁと。

この言葉のおかげで、

年を重ねるたびにいい味出すんだなんて思うから、

歳を取るのが嫌とはまだ思ってはいなくて…

もっと歳とると嫌になるのかな?^^;

だけど、いくつになっても

誕生日を迎えるのが楽しいと思っていけたらなぁ

って思います。笑

若いときの方がもちろん体力とかが

あるのかもしれないし、

(個人的には血圧上がること期待してます苦笑)

女性ならではの悩みなんていうのもありますが、

やはり歳を重ねるのは楽しくて幸せな自分でありたい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎*・゜゚・*:.。..。

{413967A7-EBBF-4784-A9C6-C3A632891DFE}


今日もお疲れ様です❤️

明日からの三連休は成人式が

各地で行われてるのかな?

今年成人を迎える皆々様、

ご成人おめでとうございます❤️

そして、成人を迎えられるお子様のいらっしゃる

ご家庭の皆々様もお祝い申し上げます!



いろんな節目になる成人…

私も自分の成人式からあっという間に6年経ちました。

考えてみると小学校入学から卒業するくらいの期間…

または、大学四年&院生2年の6年を経た感覚なのだなぁと。20歳のあの頃も良かったけど、

それからいろんなことがあった6年間を経た今の方が

ずっとずっとハッピーな気がしてます

これからの6年はどうなるかわからないけど、

多分自分のことだけではなく

家族やパートナー友人たち周りの大切な人とも

何かをやり遂げる始まりとなるのではないかと感じてます。

生きることに喜びと感謝を感じながら

歩いていこうと思います*

だって6年後は30代に入るんだもの、

「30歳の顔は己の生き様」

ですからね☺✨



では皆様に愛と幸せがたくさん訪れますように❤️



xoxo Honey


*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎*・゜゚・*:.。..。


Happy*Honey 
アンシェントメモリーオイル&TCカラーセラピー
 オリジナルメモリーオイルブレンド&物語
をお届けします♡
12/29〜1/9申し込みの方には、
年末年始特別企画で
おまけをおつけします♬
こちらを参照ください♬
{3527FDC8-1B03-4F67-8F6E-2ED056991770}

こちらは遠隔リーディングで行えます。
☆心地よく過ごしたい
☆些細な幸せにも気づいて過ごしたい
☆叶えたい夢に向かって頑張りたい
☆もっと自分を信じれるようになりたい
☆もっとハッピーに過ごしたい
☆目の前のことを一生懸命頑張りたい
☆女子力アップしたい
…など
日常的な些細な幸せから、
あなたの願いや夢や、
幸せに輝く姿が何であるかという想いに合わせて
今のあなたに必要なオリジナルブレンドオイルを
調合させてください♬
alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください♬
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎*・゜゚・*:.。..。

 

AliceHouse(母との共同ショップ)
{7992699A-EE31-4340-95EC-96FBC4C9088D}
 お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
image
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)62
image
再販⭐️ 【和装*洋装どちらも可】フラワーヘアアクセ 4点セット
揺れるリラ色(紫&ピンク)紫陽花の花びら付き 白マム
 
その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@にしてお問い合わせください*)