おはようございます*Honeyです。


明けましたね、おめでとうございます!

 今年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花



2017年ははじまりの年です。

数秘の世界では1の年だから

そう言われてますが…

私もよくわかりませんが、

なんかわくわくを感じてます。

去年よりもずっとずっと心は軽やかです。

どうなるかわからないけれど、

このわくわくする気持ちは

大切にしたいものです。

{89F4B3DD-D41A-458A-A7D6-8CFEBFB8BABA}

個人的にテーマは火の鳥です。

酉年だしちょうど良いです∧( 'Θ' )∧

不死鳥…復活というか、再始動ですね*

1つのサイクルに区切りがついた感覚なので、

新たなサイクルにきたかなぁと。

まずはバイタリティ、生きる活力…

取り戻します笑

第1チャクラの赤から!!

ほんと、健康第1。笑


そんな元旦の朝から

血圧低くて頭痛してたんですがねニヤニヤ

ははは


{77656377-A9E7-41D6-B27A-623DEB5729EC}

祖母のおいしいお雑煮食べてまったりしてから
初詣に出かけたのでなんとかなりましたウインク
やっぱ健康第1。笑

{AB3E259B-1A96-4FCE-8B27-FC683B4B6ED5}

初詣は、家族で
安宅住吉神社に行ってきました♬
難関突破で有名な
安宅の関!!!

お天気も良く暖かく、
気持ちが良くて
ありがたかったです。

{A3D68BAD-7F04-4D35-9DD8-5EED9A9581FE}

今年も海が綺麗に見えて
嬉しかったです!
{8BB0E8CE-6A22-474E-8A89-EBB4ED132D99}

{E1FFDDE6-D63E-4BCF-BE12-D69D6663B21B}


去年よりも髪伸びたな〜
とか後ろ姿の写真見て
思うという。
このまま伸ばすぞ〜

そういえば!!
{D654607E-839A-49A3-B420-47A6BFF97BA1}

昨日やってたテレビで
私牡羊座なのですが
今年は「髪型変えてみるのも◎」
らしく、
昨日、
「じゃぁありちゃん(私)坊主ね」
と言われましたが…
断固として拒否します真顔
髪の毛伸びて、
前髪伸ばしてたりするので
多少は去年と髪型変わってると思います笑


*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。

さて、インスタの一日1ページ言葉伝えの

本日は

経験は勤勉により 積み重ねられ、 迅速な時の経過により 完成される byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉 アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 不思議なもんで、何かを自ら学ぼうとしなければどれほど時間をかけても習得できないものです。 時間かけたからいいってもんでない。 自ら本当に望んでないと 学びは経験にならないのかもしれませんね。。。 さて、皆様は何を学びたいでしょうか?時間を忘れるほど勉強し続けてしまうものは何でしょうか? 一日一ページ言葉伝え第三弾28日目。 本日は元旦特別バージョンで2ページ分贅沢に使っております。 改めまして明けましておめでとうございます。 2017年ははじまりの年です。 数秘の世界では1の年だから そう言われてますが… 私もよくわかりませんが、 なんかわくわくを感じてます。 去年よりもずっとずっと心は軽やかです。 どうなるかわからないけれど、 このわくわくする気持ちは大切にしたいものです。 個人的にテーマは火の鳥です。酉年だしちょうど良いです∧( 'Θ' )∧ 不死鳥…復活というか、再始動ですね*1つのサイクルに区切りがついた感覚なので、新たなサイクルにきたかなぁと。まずはバイタリティ、生きる活力…取り戻します笑 皆様素敵なお正月をお過ごしください❤️2017年も皆様に幸あれ! xoxo Alice(Honey)✨ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふんわりまろやか #ふわまろ #名言 大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア っていう本です #book #本 #読書 #1日1ページ #29日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #万年筆 #数秘術 #火の鳥 #不死鳥 #元旦 #特別バージョン

A photo posted by Honey (@honey.w.39) on



元旦特別バージョンで2ページ分

贅沢に使っております。


{B37335CB-5358-486F-853F-1717A2A3327A}

経験は勤勉により

積み重ねられ、

迅速な時の経過により

完成される

byシェイクスピア

 (tomorrow 明日をつくる言葉 

アリスと読むシェイクスピア  より)



不思議なもんで、

何かを自ら学ぼうとしなければ

どれほど時間をかけても

習得できないものです。

時間かけたからいいってもんでない。

自ら本当に望んでないと

学びは経験にならないのかも

しれませんね。。。


さて、皆様は何を学びたいでしょうか?

時間を忘れるほど

勉強し続けてしまうものは何でしょうか?


年初めに確認しておくのも

Goodな気がいたします♬

{A826715D-9722-431D-AFE8-9C38738D7A7A}

2017年も実りある年にしましょう!

皆様素敵なお正月をお過ごしください❤️

2017年も皆様に幸あれ!


xoxo Honeyカナヘイ花

*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎*・゜゚・*:.。..。
HappyHoney 
アンシェントメモリーオイル&TCカラーセラピー
 オリジナルメモリーオイルブレンド&物語
をお届けします♡
12/29〜1/9申し込みの方には、
年末年始特別企画で
おまけをおつけします♬
こちらを参照ください♬
image
こちらは遠隔リーディングで行えます。
☆心地よく過ごしたい
☆些細な幸せにも気づいて過ごしたい
☆叶えたい夢に向かって頑張りたい
☆もっと自分を信じれるようになりたい
☆もっとハッピーに過ごしたい
☆目の前のことを一生懸命頑張りたい
☆女子力アップしたい
…など
日常的な些細な幸せから、
あなたの願いや夢や、
幸せに輝く姿が何であるかという想いに合わせて
今のあなたに必要なオリジナルブレンドオイルを
調合させてください♬
alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください♬
 
AliceHouse(母との共同ショップ)
{7992699A-EE31-4340-95EC-96FBC4C9088D}
 お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
image
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)62
image
再販⭐️ 【和装*洋装どちらも可】フラワーヘアアクセ 4点セット
揺れるリラ色(紫&ピンク)紫陽花の花びら付き 白マム
 
その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@にしてお問い合わせください*)