こんにちは*Honeyです*
ブログ訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ
珍しく早く起きれたので書こうかと。
***
12月は個人的には「学び」の時期で
特に今週はピークで
新しい知識を入れるweekでしたおねがいキラキラ
学びたいことを学ぶことが幸せだなぁ・・・と乙女のトキメキ
…ということで、書きたいことも
溜まっています。
おいおい書いていきますニヤニヤガーベラ
まずは・・・月曜日に受けた
エンジェルライトヒーリング講座について*
 
天使の特徴・・・
得意分野やチャクラなどについて学び、
アチューメントを受けて・・・
エンジェルライトヒーリングができるようにおねがいキラキラ
 自分の生活にヒーリングワーク
取り入れられるとか幸せすぎる。
 
アチューメントを受けている最中は
心地よくなって心が落ち着く感じがして、
しっかりエネルギー感じ取れた気がしました。
 
今回は15天使に関して学んだのですが、
その中でも、
幼稚園(カトリックでした)の頃から
聖劇や聖書のお話などで、
昔から馴染み深かったのがガブリエルさんで、
ほんとほんと小さな頃は
ガブリエルさんとお話ししたの〜
なんて言ってた私だったのですが、
(人にはなかなか言えなかったショックなうさぎ)
今回エネルギーとして繋がれるようになりました。
 
その晩さっそくセイクラルチャクラと
ガブリエルさんのエネルギーを
つなげてみたところ…
何故かわかりませんが涙がボロボロ出てきて…
それと同時に安心感が溢れてきて
まさに愛に包まれていくような感覚でした。
 
ちょうど一年前、筆談形式でよくわからないけど
何かの存在との対話をしてたことがあって、
名前聞いた時にガブリエルって言われたのですが…
本当にガブリエルさんの
エネルギーだったのかもしれませんね^ ^
重要で明晰なメッセージを
届けてくれるならなおさら。笑
だからこそ、ホッとした感覚と、
そばで見守っててくれたんだなぁって感じて
余計に嬉しくなって
さらにボロボロ涙が溢れました。笑
チャクラとしてもヒーリングを
求めていた部分だったんだろうなぁと
腑に落ちるところもあります。
 
これから他の天使さんたちを
チャクラにつなげたりして、
ますます楽しくなりそうです♬
ふふふ←
ちゃーんとグラウンディングをすることを
忘れないようにして
楽しみます♬
 
素敵な講座を
ありがとうございましたカナヘイハート
 
 
KYOKO先生の講座が大好き過ぎて
学びの12月と言いつつも
具体的に言うと
KYOKO先生から学びたい欲が
かなりあったので笑
今回、ヌメロロジー(数秘術)講座も
お願いして開講していただきましたラブ
 
その話は・・・また次回に♬

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎*・゜゚・*:.。..。

 
{E41FD683-AD24-455F-B236-E97C3DAE2883}
皆様が本日も
ますますハッピーでありますように♡
 素敵な土曜日を♡
 
 
xoxo Honey 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎*・゜゚・*:.。..。
HappyHoney 
アンシェントメモリーオイル&TCカラーセラピー
 オリジナルメモリーオイルブレンド&物語
をお届けします♡
image
alicek.gabriellelily.w11*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください♬
 
TCカラーセラピーセッションは
12月いっぱいは石川県金沢市周辺での
カフェセッション及び
スカイプ、LINEビデオ通話、
Facebookビデオ通話セッションを
受付しています*
 
 
 
AliceHouse(母との共同ショップ)
 お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
image
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)62
image
再販⭐️ 【和装*洋装どちらも可】フラワーヘアアクセ 4点セット
揺れるリラ色(紫&ピンク)紫陽花の花びら付き 白マム
 
その他にも
成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@にしてお問い合わせください*)