こんにちは*Honeyです♡
ブログ訪問ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

***
本日夢でもイエス様出てくる不思議なことがあった上、起きてからもものすごーく不思議なことがあり…
もう宇宙に「やれ」と言われてる気がしたので
ちゃんと行動しますね*

まずは…アンシェントメモリーオイルオリジナルオイルリーディングセッションメニューについて*


{F9A59CEB-3E8E-49F1-8226-98227A4C611F}
先に簡単にアンシェントメモリーオイルの説明を
 
アンシェントメモリーオイルは、
心と身体、魂に優しい豊かなエネルギーを送り込み、
自分自身を向上させ、
願いを叶えるためのサポートをしてくれるオイルです。
このオイルは、ロサンゼルスのヒーラーである
Missドナさんの秘伝のレシピによって
ハーブやパワーストーンなど
エッセンシャルオイルなどに漬け込んで
作られています。
ハーブ、花のつぼみ、スパイス、葉を
エッセンシャルオイルやフレグランス・オイルと
調合されていているそうですが
作り方は秘密なんです。
 
 
自然のエネルギーを宿した神秘のオイルは
その色や香りによる効果があると
併せ持っているといわれ
願いが叶うオイルと巷では有名で
芸能人なども使用していると
近年では雑誌などでも紹介されています。
 
おすましペガサスメモリーオイルの使用方法ふんわりウイング
・コットンにつけ体の周り(オーラ)に香りをなでつける、
空間に作用させる
・アロマポットやアロマライトで部屋に香らせる
・ティッシュやコットンにしみこませ鞄や財布に入れたり、
タンスや引き出しなどに入れる
・精製水で薄め、ルームフレグランスにする
・お守りや象徴、クリスタル等に塗り持ち歩く
・キャンドル(みつろうキャンドルおすすめ)に数滴たらして灯す
 
※ただし法律上、肌につけるの禁止。
お風呂にたらすのも禁止です。
 
 
好きな人は好きなオイルだと思います。
好まない人は好まないオイルかもしれません。
・・・当たり前ですね笑
何事も好き嫌いはあるものですよね照れ

 
***
 
{D64B7704-B532-4839-94B5-6A3AEAD32B6E}
私の相棒であるペンドゥラムHappyちゃんと
オリジナルブレンドオイルを調合する
アンシェントメモリーオイル
遠隔リーディングダイヤモンド乙女のトキメキ
 リーディング代、
オリジナルブレンドオイル
瓶(1ml)
キャップ
スポイド
送料
 
も含めて、

3100縁
(縁と使ってる方のをみて
いいなぁと思い
真似させていただきました♡
ご縁で成り立ってるものですし♬)

で始めさせていただきますおねがい乙女のトキメキ


じっくり丁寧に開始しますので、
リーディングしてからブレンドオイルお届けまで、
時間も初めはかかってしまいそうですが…
リーディングは今すぐにでもできるので、 
お時間がかかることご了承いただけたら、
是非お声掛けしていただきたいです♡
あなたがあなたらしく幸せに輝けるように、
望みや幸せに合わせた
今必要なオリジナルブレンドオイル
是非調合させてくださいウインク乙女のトキメキ
 
興味を持ってくださった方
いらっしゃいましたら、
(*を@に変えてくださいね)
までご連絡ください*

ご縁に感謝ですおねがい乙女のトキメキ
 よろしくお願いします♡

****
TCカラーセラピーセッション
スカイプ、LINEビデオ通話、
Facebookビデオ通話
{180110E4-B161-4C8A-8A1E-2409CF9A4359}

こちらのメニューはまた今度書きます。
先延ばしにしててすみません笑い泣き
 
***

アンシェントメモリーオイルに関しては
本日確実に効果を私も実感しました滝汗
母にも伝えると…
「ママも注文する!!!」
ニヤニヤ
びっくりでした笑
 
{54D5A004-91EE-4D86-886C-4EB856E2FD24}

皆さんが今日も元気に笑顔で
過ごされていますようにおねがい乙女のトキメキ
 
xoxo Honey♡
 
*********************************************************

by.S&Spotlight記事 

Newまじかるクラウン乙女のトキメキおしゃれでハッピーになりたい女子必見♡

10月から放送、めざましテレビ毎週金曜の

「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」

http://by-s.me/article/330857797971664586

まじかるクラウン乙女のトキメキ文化の秋は軽井沢へ。

カキモリとのコラボイベント”珈琲と、書きもの”と

”紅葉図書館”であなたらしい色の秋を見つけて

http://by-s.me/article/323652880640462871

 

{E89840BA-719F-46E1-9CB7-C0903291FCB0}
 
 
私も先日行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
限定インクお迎えできてハッピーです*
色々書くのに使おう思います♬

まじかるクラウン様々なシーンで極上のひとときを提供…オーガニック、おしゃれ女子にオススメ。スタージュエリーカフェ&ショコラティエ

http://by-s.me/article/312127722183615382

 

 *******************************
【Alice House】
ミンネでalicemotherの名前で販売してますおねがい乙女のトキメキ 
母との共同ショップです。
AliceHouse  では、
カラーセラピー(色彩心理)による
色のパワーやカラーメッセージを込めた
フラワーリース、フラワーヘアアクセの販売も行ってます*

最近は「佐賀錦」でお作りした

和装用のリボンヘアコームの髪飾りが

 お嫁に行っております♡

{55309ECF-F908-484B-A286-9C75181A6618}
 
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)32 http://minne.com/items/6046648
 
 皆様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
AliceHouseの作品を見ていただき
利用してくださり、
いつも本当にありがとうございます乙女のトキメキ