こんばんは*Honeyです。
ブログ訪問ありがとうございます♡
 
***
本日はTCカラーセラピーの
Facebookビデオ通話セッションでしたおねがい乙女のトキメキ
お相手は…
TCカラーセラピー仲間で
前世からの友達と感じてるシエラさん
 
{A0EB1DC0-D712-4168-B970-F9CC629B7247}
今回、
・3本リーディング
(自己認識のワーク
パーソナリティ・ストーリー・ワーク)
・4本リーディング
(ハイヤーセルフとつながるワーク)
 
の2つのセッションでした♬
 
 
ご感想をいただきました♡
(掲載は許可いただいてます)
***
シエラさんご感想

Honeyさん、今日は長い時間、
じっくりとセッションをしてくださって、
ありがとうございました爆笑

もう、まず最初にHoneyさんが
画面に映った時から
癒されましたラブ

マニュアルとインフィニティカードの
2刀流で来たかと!\(◎o◎)/(笑)
けれどマニュアル読んでると感覚がせず、
Honeyさんご自身の言葉を
交えながらでしたので、
凄く自然でありながら、
さらにインフィニティカードの傾聴があり、
本当に丁寧でじっくりとやって下さっていると
感じました(*^^*)

好き勝手にベラベラしゃべっていたのに、
上手にまとめてくださり、
自分がしゃべったことを綺麗に反復して頂き、
ハイヤーセルフが言わんとしていることが
しっかりと届きました(*^^*)
心では何を優先するべきか
ちゃんと分かっていたから、
仕事に関して…それもまた有りだなと
思えました。
自分の目標や夢はそっちじゃないよねと(笑)


久しぶりにこんな穏やかな気分で
昼下がりを過ごせました(*^^*)

本当にありがとうございました!
アンシェントメモリーオイルも
楽しみにしてます(*^^*)

心から応援しています。
もちろん前世からの友達としても(笑)
これからもよろしくね(*≧∀≦*)

ありがとうございました(*´ω`*)
***


シエラさんありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ
私も恥ずかしくなっちゃうほどの
嬉しいお言葉デレデレ
感謝感謝ですおねがい乙女のトキメキ
ブログでも何度かご紹介させていただいてるシエラさん。
TCカラーセラピーの先生であるまんちゃんの
陽だまりルームで育った生徒さん繋がりで
今年の1月2月あたりに
ブログにコメントしてくださったところから
繋がりが始まり…
いろんな意味で恩人です笑い泣き乙女のトキメキ
この一年ほどの私の人生に
大きな影響を与えてくださったと言っても
過言ではない笑

ご自身もTCマスターカラーセラピストで
いらっしゃるのですが、
アストロロジーカラーセラピストや
サンキャッチャーセラピストとしても
ご活躍されていて
これからもますます楽しみなシエラさん♡


{28737B06-F530-45E3-8A0A-FB5B5D14F4CC}

シエラさんのアストロロジーカラーセラピーも
サンキャッチャーなどのアクセサリーも
とってもオススメです♡
{435C139C-4485-43D6-A237-4CA00C27EA9F}


{7AD91B86-4D44-4D49-8E40-CDCD45222EDB}

これからも応援しています♡
ありがとうございました♬


***
 
{BEDD037F-96A6-4D6B-8314-A25A4E893430}
 
長くなるので今回はここまで♬
皆さんが今日も元気に笑顔で
過ごされていますようにおねがい乙女のトキメキ
 
xoxo Honey♡
 
*********************************************************

by.S&Spotlight記事 

Newまじかるクラウン乙女のトキメキおしゃれでハッピーになりたい女子必見♡

10月から放送、めざましテレビ毎週金曜の

「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」

http://by-s.me/article/330857797971664586

まじかるクラウン乙女のトキメキ文化の秋は軽井沢へ。

カキモリとのコラボイベント”珈琲と、書きもの”と

”紅葉図書館”であなたらしい色の秋を見つけて

http://by-s.me/article/323652880640462871

 

{E89840BA-719F-46E1-9CB7-C0903291FCB0}
 
 
私も先日行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
限定インクお迎えできてハッピーです*
色々書くのに使おう思います♬

まじかるクラウン様々なシーンで極上のひとときを提供…オーガニック、おしゃれ女子にオススメ。スタージュエリーカフェ&ショコラティエ

http://by-s.me/article/312127722183615382

 

 *******************************
【Alice House】
ミンネでalicemotherの名前で販売してますおねがい乙女のトキメキ 
母との共同ショップです。
AliceHouse  では、
カラーセラピー(色彩心理)による
色のパワーやカラーメッセージを込めた
フラワーリース、フラワーヘアアクセの販売も行ってます*

最近は「佐賀錦」でお作りした

和装用のリボンヘアコームの髪飾りが

 お嫁に行っております♡

{55309ECF-F908-484B-A286-9C75181A6618}
 
【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)32 http://minne.com/items/6046648
 
 皆様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
AliceHouseの作品を見ていただき
利用してくださり、
いつも本当にありがとうございます乙女のトキメキ