こんばんは爆笑ラブラブ
ブログ訪問ありがとうございますガーベラ


最近、知らないうちに
いろんなもの引き寄せてたHoneyですデレデレキラキラ

まずは、昨日引き寄せたものから♡

昨日、zxBeautyのイベントに参加したのですが
その会場が六本木ヒルズアリーナだったのですが
森アーツセンターギャラリーが
ほんとその一角にありまして…
{A08B9FC5-8324-4166-A3F9-3B54D66DB768}
フェルメールとレンブラント展に
行ってくることができましたラブキラキラ
以前、雑誌で見て
行きたぁ~いってなってたのですが、
機会があったらね照れラブラブ~なんて
のうのうと暮らしてたら
それが昨日でしたデレデレデレデレデレデレ

そして、
{C982F75E-513A-4FA0-BC7A-94DA47A7AE1D}
フェルメールとレンブラント展で
飾られていなかったけど
ポストカードは売ってた
真珠の耳飾りの少女」の絵。

真珠の耳飾りの少女の映画が
素敵とchinaちゃんから聞いていて
映画はまだ見てませんが
この絵自体は昔から好きデレデレ

思わず購入デレデレ

これも、引き寄せたぁ~~✨✨✨ 
満足酔っ払い

Chinaちゃん、安心してね、
お土産に持って帰るからね、
….ポストカードニヤニヤ



映画カサブランカみたいなー思ってて
おじさんの家で
カサブランカの実物の花をみて(写真は撮ってませんが)
その後、これ。
{E35E5027-487E-42A1-AEDB-FBE3C7643C50}
Casablancaの映画のポスター。笑
イクスピアリにありました酔っ払い
わーいラブ
映画は家に帰ってからみよーっとニヒヒ


次は、これ!
{417C7202-8933-49E4-8C09-E4EEE7548D6E}
いちご食べたかったのですが
大量におじさんのうちでいただいた上に
お土産にもいただきました爆笑🍓

ちなみに、イースターの季節かぁーって
なってたら…

{5A81B30B-3382-4857-A349-3E29B2522DEB}

{56EDDEC4-9E5B-43A4-8774-8CEB4A81111E}
{D1941B73-0FA0-4288-B1D2-532BEE3CC0F7}

{E3F0B7ED-E249-4941-9665-B629E6E2A277}



{025BE076-5C95-42A6-82CD-E195CC4FEBD8}

{36E5B1CD-0FEF-463E-8CBD-2D82ABDC6D49}

おじさんから押木養鶏場の
卵たちを大量にいただきました照れラブラブ
この卵、コレステロール下げるらしく
青い卵、赤い卵有名なんですラブラブ
おかげでお裾分けもできますおねがいキラキラ
母もそうだったそうですが
母が結婚してからは父も
また私や弟が生まれてからは私達にも
昔からよくしてくださる
千葉のおじさん、おばさん。
本当に感謝です♡
ありがとうございますラブキラキラ





で、最近引き寄せたものもう1つ…
{91DA029E-5C16-443F-962C-E3AA4719234F}

この子!
the Secretの本欲しかったんだぁ~デレデレ


この本読んで
パワー吸収と
パワーアップしてこーって
思います爆笑ラブラブ
わくわくるんるんはぴるんるんですガーベラ
この気分を覚えておくというか
この感覚をつかむのが
引き寄せの法則のコツなんですかね?
いい気分でいること以上に
いいことってないんでないかなぁ?


以上、とりあえず
最近の引き寄せたもの報告でした♡
みんなの望みも引き寄せれますよ~
*********************************************************
ブログランキング登録しています爆笑キラキラ


自分らしさランキングへ


自分らしさランキングへ

上のバナーを押していただけると嬉しいですラブラブ
いつも応援クリックありがとうございます
おねがいキラキラ

*********************************************************
{43EFB022-0AB1-4F3C-AC99-85D396DF99AD}

明日も素晴らしい素敵な日になりますように♡
本日のあなたもついてる人です。
みーんなすごい人!!!



xoxo Honey♡* 

{01D0C6E1-9937-464C-AD99-799B2DA9B5C5}



#message#ありのまま#引き寄せの法則#引き寄せた#コツ#いい気分