こんにちは爆笑ラブラブ
Honeyですおねがいキラキラ
ブログ訪問ありがとうございますガーベラ

木曜から千葉に来てますウインク
昨日は父親も合流して久々
家族水入らずですチューリップ


3月24日に無事、
誕生日を迎えましたラブラブ
誕生日メッセージを送ってくれた皆様
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
とってもとっても嬉しかったですデレデレ


23日の前日によく利用させていただく
お店、ヒロッシーニに
母といってきたのですが…
誕生日サプライズしていただいて
誕生日ってこんなに嬉しい日なんだって
感じました。
{BBEE192D-2739-46E8-A6A8-793724A88C86}

まさかのお店からのサプライズだったので
とーっても嬉しかったですラブ
お店の方々に感謝でしたおねがい
ありがとうございましたキラキラ

遊びに来ていた母をやっと
ヒロッシーニに連れて行けたので良かったですハート

{B87DF561-C419-4268-8F6F-A8E190DC5047}
ヒロッシーニの
バーニャカウダは
やはり絶品キラキラ
{3CAB508D-67E3-47E9-A0B3-82AA54F873E3}
鯉の燻製とーっても美味しかったです♡
ありがとうございました爆笑
{286495C8-3733-4CA0-AB51-EAFCDCF5B159}
人参のクリームパスタが美味しいガーベラ
{8268D64C-DB9A-4A63-8F3B-C4D981DBFE7B}
本当に、ありがとうございましたキラキラ

**********************

いろんな方々から
LINE、Facebookより
おめでとうの声をいただいて
すっごく、嬉しかったです、ほんとに。
少し前まで
誕生日まではとりあえず頑張って
生きるぞ…なーんて、思ってたんですけど
誕生日目標にした意味がなんとなくわかった気がしました。
誕生日まで、生きてみたら
なんかわかるから…
そんな風に信じて生きてたんですけれど…
あ~、生きてて良かったなぁって
腑に落ちました照れ
誕生日でいろんな人から
メッセージもらって
頑張らなくてもそのまんまで
ありのまんまでも
無条件におめでとうって
言ってもらえる日なんだなぁ…
と感じました。
疎遠になってた人からも
連絡が来たりして
そっか、生きてるからこそ
その言葉を私は受け取れるんだ…とか
そんな風に想っててくれたんや…とか
うれしいなぁってなってましたガーベラ
久々に連絡とったきっかけで
今の状況をやっと伝えられたりして
逆に
「そんな大変なこと、話してくれてありがとう」
って言ってもらえたり
感謝の気持ちでいっぱいでした。

ほんとにそのまんまさらけ出せて
らくーになりました。笑
誕生日に
みんな暴露してごめんよ。笑

嬉しい25歳の誕生日でした照れ
そして、
誕生日がありのまま記念日としても
私の中で認定された
記念すべき
25歳の誕生日でもありましたデレデレキラキラ



弟からの誕生日プレゼントガーベラ
{C2F76FC4-BDDF-4822-8A7C-E67586819286}

{DAFD9F5A-ACFF-474B-921D-59ABEDAFF1F5}
モンブラン♡ありがとうラブ

また、
父母に改めて感謝な1日でしたおねがい
生まれた時の話もたくさん聞けて
ハッピーでしたラブラブ
仕事で忙しい父からも
電話のついでに
「誕生日おめでとう」って言ってもらえて
幸せでいっぱいでした爆笑ハート
パパママありがとうおねがいキラキラ


{E9F52E58-D3BB-45E6-AD61-10DBA4D317F7}


なんだか色んなことが少しずつ
浄化されつつある
そんな感じですニヤニヤ

そして、
ほんと最近よくみる
エンジェルナンバー44

エンジェルナンバー「4」

4という数字は天使を表しています。

いつも天使はあなたと一緒にいます。
天使たちに助け、導き、

そして愛と安らぎを求めてください。

エンジェルナンバー「44」

今、大勢の天使があなたと共にいます。
あなたは、あなた自身と愛する人々を助けることなら何でも天使にお願いして良いのです。

天使にお願いするときは、細かく説明したり、

方法を指定する必要はありません。

ただ修復して欲しい。とだけ頼んで下さい。

創造主の無限の叡智は、

あなたをすばらしい解決へと導いてくれます。
天使はあなたに、

特別に多くの安らぎや愛やサポートを

与えてくれています。

あらゆることについて、

天使にお願いしましょう。

そのメッセージを直感によって

受け取って下さい。



エンジェルさんたち
修復よろしくお願いします♡


いつも、助けてくれてありがとうおねがいキラキラ

*********************************************************
ブログランキング登録しています爆笑キラキラ


自分らしさランキングへ


自分らしさランキングへ

上のバナーを押していただけると嬉しいですラブラブ
いつも応援クリックありがとうございます
おねがいキラキラ

*********************************************************
{43EFB022-0AB1-4F3C-AC99-85D396DF99AD}

本日も素晴らしい素敵な日になりますように♡
本日のあなたもついてる人です。
みーんなすごい人!!!



xoxo Honey♡* 

{D105A1C8-1D4B-4D9A-96D9-86FC3D3F38B9}






#hirossini #ヒロッシーニ#美味しい#おいしい #yammy#delicious #誕生日お祝い#birthday#surprise#サプライズ#誕生日#happybirthday #message#ありのまま