こんにちは♡Honeyです爆笑キラキラ
ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




ドリームダイアリーについての記事を
私のカラーセラピーのお師匠さんであるまんちゃんや、
まんちゃんのご友人に
Facebookでご紹介いただきましたラブキラキラ
とっても嬉しかったですおねがいラブラブ
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

私もまんちゃんやまんちゃんのご友人のように
誰かの夢を応援できる人
なっていきたいものだなぁと
改めて感じましたおねがいキラキラ
素晴らしい人に出会えて
私は幸せもんですラブラブ
感謝感謝ですハート


前回のドリームダイアリーの記事でも
かきましたが、
私は、ドリームダイアリー
夢を実現するツールだなぁと
実感してます。
夢実現を加速する秘密アイテムラブ
要は、引き寄せの法則
視覚的にも働く
アイテムなんでしょうおねがい
もちろん、宝の地図
同じような存在だと思います。

私は実際2年前に作った
ドリームダイアリーに書いてあったものは
驚くことにほとんど実現していました。

具体的に挙げると…
*無事学会発表を終え、質問対応にも応えることができた♡
*スポーツ医学の研修会を見つけて行くことができた♡
*同志に出会えた♡
*同志とともに語り合う日がきた♡
*ボディーワークとして、バトンしてる子供達にバレエの基礎を教えることができた♡
*無事公開審査会を終え、質疑応答もこなすことができた♡
*卒業して気持ちよく新しい地へ旅立った♡
*希望の職場に行けた♡(結果的にね。笑)
*ありのままでいられる場所を見つけて、
仕事プライベートともに充実した日々を送れた♡
*素敵な彼に出会えた♡
*彼と一緒に旅行に行った♡
*彼とディズニーシーに行ってクラッシュに会ってこれた♡
…その他もろもろデレデレキラキラ


やっぱ、こうして書いてみると
ドリームダイアリーってすごいデレデレラブラブ

夢実現を加速する
秘密アイテム
ドリームダイアリーラブキラキラ


{A5970F0A-8C64-4E4A-81FF-5A46C04EFA31}


今回1から作り直したもの
見ていてワクワクラブキラキラ
体の不調も眺めてる時は
多少忘れられるので
ありがたーいものです照れラブラブ




参考までに私のドリームダイアリーの
一部載せておきますウインクラブラブ
個人情報入ってるので
少し隠させていただいてますが♡笑

{5B144C20-CC94-4FC9-AD6B-053F17EA3FD4}
私が働くオフィスはこんな感じになるのです♡

{D36CCE26-B087-408E-BAC3-FAAE4FD7AA74}
統計分析極めて、分析家として
仕事しまーすデレデレキラキラ
分析作業してデータ見てるのが大好き♡

{5EF0EBF7-02AA-412F-8AF8-5DCA54F33419}
lisnのお香をゲットするのだデレデレ

{64767A54-BCD0-44DC-AD6B-DA60976F967E}
tcマスターカラーセラピストとしても
ハーバリストとしても
アロマセラピストとしても
活動して人生楽しむんですウインクキラキラ


{4EC4AA16-C12C-4450-9FD6-55170D6FB977}
素敵な彼からプロポーズされて嬉し泣きラブラブ

{A02E7E47-86B7-47F7-9A8C-97B1DC481863}
運命のドレスに出会えましたキラキラ

{327EB82A-8EB7-4C0D-8060-1AA9C4BFBCBE}
ワークショップ開いてハッピーです爆笑キラキラ

私の夢がひとつひとつ
実現していってて、
周りの人たちの夢も
実現してますおねがいキラキラ
本当に嬉しい♡
支えてくれる家族や
仲間たち、
導いてくれたメンターさんたちに
感謝です♡
Dream come trueキラキラキラキラキラキラ

{2A143531-F2B4-4AE4-904D-1239C92C06C2}
ためておいた原稿も本として
出版されることになりました♡
念願の本屋大賞にも…
みなさんのおかげでミリオンセラー作家に
なることができました♡感謝です!

子供を授かり元気な赤ちゃんを
産みました♡
生まれてきてくれてありがとう♡




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
………………とまぁ、こんな感じですおねがいキラキラ
ドリームダイアリーの内容デレデレラブラブ
実現した波動で書いてるかんじなので
今現在、波動めっちゃ高まっとりますラブキラキラ



ドリームダイアリー気になる方は
是非作ってみてくださいね♡
わくわくしながら作るのが1番ですウインクラブラブ
宝の地図とかでも同じ効果が
あると私は思ってますラブキラキラ


*******************************************************
ブログランキング登録しています爆笑ラブラブ


自分らしさランキングへ


自分らしさランキングへ

上のバナーを押していただけると嬉しいですおねがい
いつも応援クリックをありがとうございます爆笑キラキラ


*********************************************************

{64577D3A-A6B2-420A-A091-99CEA9264E37}



皆さんの今日も素晴らしい日です爆笑ラブラブ
自分の見えないところで
夢が実現していく力が
働いているかもしれませんねウインクキラキラ
みなさんの夢も実現していきます
おねがいハート


xoxo Honey♡


#ドリームダイアリー
#dreamdiary
#夢実現
#夢を叶える方法
#ドリームダイアリーの作り方
#チカコ・リーさん
#宝の地図