おハローです\(^o^)/



今日のコーディネート。
元気な赤でパワーを外から内に笑


久々にパワーストーンブレスレットつけたぁー!



かなりの期間水晶の上に、おいてあったからか、ものすごいパワーを感じます。笑
ありがたい!おかげさまで課題が、ものすごい勢いではかどる笑

パワーストーンブレスレットで相乗効果\(^o^)/


これも最近のいくつもの奇跡と幸運のおかげ♡*
ありがとう(*^^*)


さて、明日から東京です!
今日は課題片付けられるもの片づけ
ジムで運動して
明日からに備えます(。・ ω<)ゞ♡*


多くの恵みに心から感謝です(*^^*)
いくつもの奇跡と幸運に感謝です。
そして、人生がユーモアとハッピーでいっぱいであることに心から感謝です♪

ふんわりまろやかハッピープリンセスの心で初心忘れず今日も生きます♡*

すべての人に多くの幸せが雪崩のごとく降り注ぎますように♡*


xoxo Honey♡*





Android携帯からの投稿