Hello, everyone♡
Today, I'll talk to you about the occurrence which happened to me.


6月から新たな生活が始まるということで準備がいろいろと必要でした。

まず、腕時計♡以前買ったものがどうしても見つからず、
社会人の方々のなかでお仕事などをさせていただくにあたり、
持っていないとなにかと恥ずかしいと思うことが多々ありましたので
新しいものを購入しようと思った矢先に、この腕時計に出会えてラッキーでした♡

何度も目にとまったので笑 ときめいたもので♡笑
よかったぁ\(^o^)/*

前の腕時計にはいろいろ思い出や思い入れもたくさん詰まってて
ものすごくお気に入りでしたが…
ありがとうと感謝することにしました(^^)
それと似たような時期に購入したバナナクリップもなくなってしまったのですが
二つのものはきっとどこかに旅に出たのでしょう笑


ナースシューズがもう一つ必要でしたので…購入!



そしてチノパン履きまわしで苦労してましたが
パンツを購入!♡*

ありがたいことにパンツの購入時期が到来してたので
これらに出会えてよかったぁー!しかもお安くなっていたのが素敵過ぎでしたね♡

準備のお手伝いをしてくれたママさんに感謝♡
ほんまにいつもありがとうございます(>_<)♡
もちろんパパさんにも感謝です*
二人ともありがとう*


新しいお仕事の方は始まりまして、貴重な知識を身につけていってます。
仕事をする上で大切なマナーやルールについてもしっかり社会勉強していきます。

研究の方も少しずつ進んでいるので今自分ができることを一つ一つしていきたいです。


さて、昨日ずっと食べたかったビアードパパのクッキーシューに巡り合えました♡

さっくさくが最高\(^o^)/
It's yammy\(^o^)/☆


そして良い色のダイエットスリッパに出会えた!
しかも390えん(^^)v別のお店で似た形のものが1460円だったからラッキー♡


感謝感謝♡


とっても充実した一週間でしたが、疲れも出てくるものですね、ゆるめると笑
土曜日、本日は睡眠をたくさんとりました笑
ゆったりFull Houseを見ながら英語学習&断捨梨タイムです♡笑
The デトックス\(^o^)/
夜は念願の岩盤浴に友達と行くのでこちらもデトックス♡
これもまた楽しみです*


今日朝起きて、なんか不思議な感覚がありました。
なんかそれまであった気がしてた感情が消えている気がしました。
消えたその感情はなんだったんだろう?
執着心、プライド、
のようなものでしょうか?
今ものすごいスピードで何か自分のことが動いている気がします。
ほんまこれ変化の時ですね笑

日々ユーモアと幸せにあふれていてexcitingです笑
これぞ、フルハウスのジェーシーおいたんの言う…
Have mercy!ですね\(^o^)/♡

フルハウスの家族愛やコメディーな感じの生活は
ほんま憧れです♡大好き♡
しかもめっちゃ英語の勉強になるから最高♡

ふんわりまろやか今日も心穏やかに私らしく生きます♡
今に集中、自分に集中。
あたしはあたし。これが私(^^)


全ての人に雪崩の如く幸福が降り注ぎますように♡*


Thanks for everything and everyone(*^_^*)
I always wish for everyone's happiness.



Android携帯からの投稿