Hello♡*
金曜日がいらっしゃいました(*^_^*)
なんだか今週もあっという間でした(^^)
日々充実しているということでとっても幸せなことです*
ありがとう(*^_^*)♡

さて、昨日のこと*

一昨日、ふんわりまろやか不足を感じ、「こりゃいかん!」となってました。
原因は、4つほどありました。
一つは、6月から新しく始まることがあって、それに向けての準備が始まり、
自分の状況が一気に変化をしたこと。ちょっと充実しすぎて変化に体がついていっていなかったんですね(笑)
二つ目は、先日もお話をしたことで、関係に終止符を打ちこんで抜け出したこと。自分でもびっくりしてしまって達成感のエネルギーがふぉわーっと放たれたんですね(笑)
三つ目は、前と同じような関わりを求められる場所との関係性を一度改めようと思い、再び手放したこと。それまで知らずにため込んでた分をがあったのね、なんだかんだいいながら(笑)
四つ目は、良質な睡眠の不足により、ふんわりまろやかな時間も取りづらかったこと。こりゃいかんわーーーーーーーーーーー!!!!


まぁ、一つ一つのことを見れば、そこで関わった人たちに感謝できたり、
その状況から学んだことも大いにあったし、それでよかったのよ、
それがよかったのよ♡今は変わる時に来てるのよ♡…って言えるんだけどね(*^_^*)♡
今やるべきことやしたいことに関して優先順位を考えた時にどうしても
手放しが必要なときもあるんですよね*
吸収することも必要だけど手放したりの断捨理論も必要なんですよね*
キャパオーバーな状態では吸収すらできないものね♡
だから、4つのできことたち全てにありがとう\(^o^)/♡


で、昨日は、ふんわりまろやか補充Day♡

たまたま先日エステのお誘いを受けたので、初回はお安かったのもあり行ってきました*
フェイシャルエステだったのですがとっても良かったです(^^)
でも、実際お金かかるのは現実(笑)
新人さんがせっかく一生懸命対応してくれたのに、オーナーさんが私を引きこもうといわんばかりにものすごい勧誘…苦笑…とっても気持ちよくて頻度少なめで通うなら良いかな?とかも思ったのですが…あのオーナーさんはキツイ苦笑だから、通わないことになりそうです、今のとこ^^;
新人さんのみの説明だったら癒しだけで終わって、その感覚なかったので
通うことになってたのかも?それだったらお金もものすごくかかるし…それはもっと
お金を稼げるようになってからでよくて、今は日々のケアをしっかりした方がよいかも?…
そう考えると、オーナーさんの出現があってよかったのかも?笑 会社の業績なんぞはわたしゃしらん。笑
ってことで結果おーらーい\(^o^)/
なんかスキン結果が来るみたいなのでそれ取りに行って丁寧にお断りするのかな?笑
ま・いーや。なんとかなるでしょ\(^o^)/笑



帰宅後久々におばあちゃんとお茶♡

癒し(*^^)ありがとう♡


で、スタバへ行ってworl&study(*^_^*)
抹茶てぃーラテ♡

スタバのお兄さんが「素敵な笑顔ですね!」と言ってくださったのではぴるーん\(^o^)/♡
すっごく嬉しかったです♡
「ありがとうございます*お兄さんもですね!」って言えたのでよかった(笑)
お兄さんもとっても素敵な笑顔だったんです!
こんな風に笑顔を大切にした接客、そして良いところをみつけそれを伝えることのできる人
素敵だと思いました(*^_^*)

そして、お兄さん、わざわざこれ持ってきて下さったんです!
みなさんに配ってるようだったのですがとっても嬉しくて♡
今度から始まる限定ものの試飲だったようで♡

ほんまにらっきー!ありがとう\(^o^)/


おかげさまで作業がはかどりました♡
ありがとうございます(*^_^*)


ちなみに昨日の服*



夕飯の簡単カレーさん♡私の予想ドンピシャだったんでなんか最高でした♡
ママありがとう*




おかげさまでふんわりまろやか補充できました*ありがとう(*^_^*)


今日も全ての人に雪崩の如く幸福が降り注ぎますように♡
今に集中して、今を楽しみます♡

この幸福は当たり前に手にしているものでも、自分の力のみで手にした物ではない、
様々な人のおかげ、自然の力さん、神様のおかげ♡
ありがとう♡

Have a good day!

xoxo Honey♡

Android携帯からの投稿