今日の朝ごはん♡*

アボカドさん♡*胡麻和えさん♡*
イチゴジャム&クリームチーズさん♡*
オレンジジュース&ピンクグレープフルーツジュースさん♡*
…このあと青汁さんも出てくるの(*^^*)笑

…幸せー(*´∀`*)

先日親戚のお姉さんに赤ちゃんが生まれたので
お祝いをお渡ししたのですが、
昨日、お祝い返しが届きましたァ(*^^*)

ロデオ♡*かわいいー!!!
私の大好きな焼きドーナツとフィナンシェと中心の大きいのはベイクドチーズケーキのようです♡*焼きドーナツは抹茶、イチゴ、チョコ、バナナの四種類♡*
ナイスチョイスすぎてお姉さん方を尊敬しました笑笑
感謝感謝です\(^o^)/
ありがとぉございます♡*

抹茶の焼きドーナツを食べましたょ♡*


ちなみに私の生まれた時のお祝い返しは…父、母二人共忘れたそうです笑
弟のときは、ビール券だったそうです。笑
金券に勝るものはないと。笑
それと、ママの実家が、福井ということもあり、
お蕎麦をつけたらしいです(*^^*)
私も福井のお蕎麦大好きですからオススメです♪



今日はなんだかふんわりまろやかーを
ものすごーく感じれる日でしたので
朝からなんだか気持ちが良かったです…♡*

今日のテーマは…
“天使” ε(。・"・)з†.。*・★
なんだかそんな気分でした笑
じゃっかんいたずらしたくなっちゃう感じの天使でしたが笑
てことで、
今日のコーデ♡*



生成り色系のひらっとしたチュニック♡*
髪はフワッフワに巻いて、
外はねっぽくして
前髪もくるんてしました *✰✞(• ” • ๑)β”"

おやつ時からご飯時まで
タリーズでお仕事♡*
パソコン開いてcafeでお仕事…憧れだったんです(*´Д`)♡*
ほんま夢叶ってきてる!!!
自然の力さん、神様ありがとぉー\(^o^)/♡♡♡
愛してます♡*笑

昨日の夜、「私の理想の王子様」の付け足しで、理想の人のイメージにプラスして、「○●な人なので私は○●なんです♡*」って自分の具体的な感情とか行動を書いてみました♡*
寝る前に読み返してみて
嬉し泣きしてしまったという
アホな私ですが…笑笑
人生思い込みで動いてるんで
じゃんじゃんハッピーにしちゃいましょうぞ\(^o^)/笑

今日はそんな素敵な誰かに会える気がした…のですが
会わなかったので、
もっといい出会いがあるっちゅーことでしょう)^o^(♡♡*笑

明日はどんな日かな?*
どんな幸せ見つけれるかな?*
そういうふうに生きることができてる今の私、
本当に幸せだと感じます(*^^*)

「この暗闇いつ終わるん…」
そう思ってた時もあったな、
泣いて泣いてひたすら泣いてた時もあったな…
でも今こんなに幸せ!
本当にいろんなことに、いろんなものに、
いろんな人に
良い事悪いこと全部に感謝♡*
ありがとう(*^^*)♡*

幸せは幸せ呼ぶょね♡*

さっき見つけた写真…
ウォルトさん(*´ω`*)


Disney精神大好き\(^o^)/


明日もみなさんに雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように!
ふんわりまろやか今を生きるょ♡*
人に求めず、人には優しさ、愛、暖かさ、幸せをたーくさん差し出すょ♡*
泥投げられても花を渡すょ♡*
ハッピープリンセスの姿勢を大切にするょ♡*
それがしあわせなんです。
それが私なんです。
私は私なんです。

おやすみなさぃ♡*


xoxo Honey♡*




Android携帯からの投稿