昨日のこと♡*
大学の友だちとジムからのディナーに行ってきました(*^^*)

行った先は、とっても人気のお店!
エスニック料理ですね♪
雰囲気もとーっても素敵なとこなんです♪
店員さんたちもとってもアットホームな感じで暖かかったです(*´ω`*)



生春巻き&温野菜♪


ここの生春巻きとってももちもちしてるんですょ♡*サーモン入りのものにしました(^^)絶品です!
温野菜につける、ピリカラで甘み辛味のあるピーナッツバターがなかなかない味でとーってもおいしかったです♡*

私は、十五穀米の豚の生姜焼き丼!

もぉ最高でございました笑笑

最後にデザート♡*

シフォンケーキ!
生クリームやクリームチーズもかかっててなんせ、くるみ入りのものがあったりほんまに幸せという言葉を何連発もさせるほどの美味しさでしたァ(*´ω`*)
デザート、こんなにかわいくておいしいのに、けっこうボリュームもあって315円ですからお得ですよね!

友達との話にも華がさき
とっても幸せいっぱいの時を過ごせました!ありがとう(*^^*)

今度はもう一人の友達も連れて
三人でチーズホンドュしにこよーね♡*


大学時代、いろんなことが重なって
壁ができてしまったりしたこともあったけど
卒業前にそういう壁を取り払ったりすることができて
友情の黄色の(イメージ黄色なんです笑)糸を紡ぐのを
再び紡ぎ始めることができたような気がします(^^)
止まってた時間が動いたみたいな。
幸せだなぁとおもいます(*^^*)

大切にしていきたい友だちのうちの一人です♡*


Android携帯からの投稿