先日の日曜日♡
友達と一緒に小梅のランチに行ってきました*

まずはじめにわらびもちが出てくるんです!
ここのお店はわらび餅がとっても美味しくて有名なんです♡

今回はメインをホワイトソースのオムライスにしました。サラダも付いてきます♪


そしてデザートに抹茶アイスとわらび餅♡ほんまに最高でした♪


こんなにももりだくさんなのに750円という!コスパも素敵です(笑)



私のお部屋です…なんてね(笑)
いえ、ニトリです。笑
インテリアとか雑貨のお店をめぐると将来すむ家やお部屋の夢が膨らんで
とっても幸せになります♡今のお部屋もちょっと工夫をしただけで素敵なものになったりします!

だからインテリアや雑貨屋さんめぐり、大好きです♡


そして友人と二人でチゲ鍋♡






…再会の 乾杯には ルートビア…笑

半年前にいろいろごたごたしたことがあって
なかなか仲を修復できなかった人と
何事もなかったかのように再会することができました。
1月ぐらいに偶然会った時は、会ってた時はそうでもなかったのに
なんだか調子がくるってしまったり気持ちがきゅーってなるほどでした。
だけど、もう大丈夫でした。
普通にあの“3人”になれました。
だけど前とも違う。それぞれが成長したから。
それぞれが前を向いて歩きだしているから。
すっごく嬉しかったし、すっごく楽しかったです。
友人も同じ気持ちだと聞き嬉しかったです(^^)
時効…本当にあるんだって感じがしました。

たとえ手放しても本当に大切なものは戻ってくる。

いろいろあったのも今の幸せに、未来の幸せにつながってる。
意味合いなんて後からわかるからその時わからないで良いんだよ。

だけど、あの時のつらいことにも嬉しかったことにも
みんなみんな感謝して…本当にありがとう♡
私は幸せ者です*

Android携帯からの投稿