今日はママとショッピング♪
ほとんどウィンドウショッピングって感じでしたが、
大好きなTiffanyもVittonも行けたので気持ち高めることができました♡
見てるだけで幸せ☆
空間に入れるだけでも幸せな場所っていいですよね♪
貯金して本当に欲しいものを買えたらななんて思います(*^_^*)


カフェでランチもしてきました♡



大好きなほうれん草とまいたけちゃんがたくさん入っているクリームパスタ*
とってもおいしかったです(^^)
今度家でも作ってみようかな♪


帰りに素敵な空を見ることができました*




空は色んな表情を見せてくれます。
時には大雨を降らし一緒に泣いてくれてるような表情を
時には金色色の夕日で元気づけてくれる気がする表情で…様々ですね。
自分のその時々の心情も感じ方に影響してる可能性は大きいですが、
空はどんな時でもそばにいてくれる気がします。
私達を何らかの形で応援してくれてるのかなって思います。

空はどんな時でも包み込んでくれます。全てを見守っていてくれます。
私も、自分がどんな状態であったとしても
関わる相手のことをしっかり受け止めてあげれるような
包み込んであげられるような器の大きい人間になりたいなと思います。

空のような心ですね♡
私の持っていたいなと思う心のうちの一つです。


明日も空のような心で感謝の気持ちを持って
人に優しさと愛を与えることができますように♡

ふんわりまろやか心を穏やかにして一日を大切にできますように♡

xoxo Honey♡