赤く燃え上がる〜 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず、日曜の代打田中広輔選手に対して、SNSとかで新井監督の采配が疑問視されているようですね。


田中広輔選手は割と、私のイメージだと打ってる感じですけどね。


交流戦のみずほpaypayドームの9回の同点ホームランのイメージがまだ残っている感じですね。


去年のグラスラ打ったり、CSでのタイムリーとか。


まあ、ここ一番で頼れるのは、ベテランでしょうから、新井監督も、そこを信じた感じでしょう。


逆転スリーランでも打って欲しかったですが。(笑)


松山選手にしても、田中広輔選手にしても、今年ちょっと調子悪いだけだと思いますけどね。


来月、優勝を決めるような活躍するかもしれないと個人的には思います。(笑)